[No.13736] r:の実行のお願いと、それに関するお尋ね。 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-12-18 18:43:39 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になっております。詩歌藩国の花陵ふみです。
今夜は、r:の実行のお願いとそれに関するお尋ねにまいりました。
・「星見司5級」と職業4の「星見司2」を所持しております。
・自分が動くことで、藩国や身近な人に危険がおよびそうな場合はキャンセルでお願いいたします。

Q1:
今、自分のPCがメタルリーフ園に立ち入る許可は下りますでしょうか?

Q2:
Q1:にて問題なく許可が下りるようでしたら、
以下にありますr:を12月25日に実行出来るように、質疑を投下した日付で保全をお願いできますでしょうか?
#10月30日の時点では、安全上の都合で許可がおりませんでした。
#アルトたちが藩国を離れた日にr:実行が出来ませんでしたので、
#そのかわりに聖誕祭(12月25日)にr:実行をおこなうことで、少しでも良い影響があればと思います。

【r:実行のお願い】
r:メタルリーフ園のアルトドラゴンさんたちに会い(弔われた場所)に行き、レクイエムフラワーブーケを手向けます。その際、自分にできる精一杯の気持ちを込めて、歌を捧げます。
・手元に保管している「アルトの残骸」も、出発前にハンカチで磨いて持っていきます。

レクイエムフラワーブーケ×1
アイテム所持根拠 http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32793
作成ログ http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F135
ふみさんは、手向けのためのお花をお国の花をかたどって丁寧に作りました。

・着用アイドレス 詩歌の民+龍の乗り手+吟遊詩人+蛇神の僧侶+大神官
16ターン編成URL http://www10.atwiki.jp/siika/pages/301.html
歌唱行為 評価:41
#編成フェイズ前ですので、16ターンの編成URLを記載いたします。

r:の費用は、星見クエストで頂きました10マイルを使わせていただきます。
どうも、ありがとうございます!
実行費用が10マイル以上かかる場合でも支払い可能ですので、下記の口座から追加で引き落としをお願いいたします。
18-00346-01:花陵ふみ:-10

Q3:
r:実行時の様子のお尋ねです。
r:実行時、どなたか傍にいらっしゃったり、何かPCが気になるような出来事などはありましたでしょうか?

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/07 23:51:59

>いつもお世話になっております。詩歌藩国の花陵ふみです。
>今夜は、r:の実行のお願いとそれに関するお尋ねにまいりました。
>・「星見司5級」と職業4の「星見司2」を所持しております。
>・自分が動くことで、藩国や身近な人に危険がおよびそうな場合はキャンセルでお願いいたします。
>
>Q1:
>今、自分のPCがメタルリーフ園に立ち入る許可は下りますでしょうか?

理由があればできる。

>Q2:
>Q1:にて問題なく許可が下りるようでしたら、
>以下にありますr:を12月25日に実行出来るように、質疑を投下した日付で保全をお願いできますでしょうか?
>#10月30日の時点では、安全上の都合で許可がおりませんでした。
>#アルトたちが藩国を離れた日にr:実行が出来ませんでしたので、
>#そのかわりに聖誕祭(12月25日)にr:実行をおこなうことで、少しでも良い影響があればと思います。
>
>【r:実行のお願い】
>r:メタルリーフ園のアルトドラゴンさんたちに会い(弔われた場所)に行き、レクイエムフラワーブーケを手向けます。その際、自分にできる精一杯の気持ちを込めて、歌を捧げます。
>・手元に保管している「アルトの残骸」も、出発前にハンカチで磨いて持っていきます。
>
>レクイエムフラワーブーケ×1
>アイテム所持根拠 http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32793
>作成ログ http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F135
>ふみさんは、手向けのためのお花をお国の花をかたどって丁寧に作りました。

>・着用アイドレス 詩歌の民+龍の乗り手+吟遊詩人+蛇神の僧侶+大神官
>16ターン編成URL http://www10.atwiki.jp/siika/pages/301.html
>歌唱行為 評価:41
>#編成フェイズ前ですので、16ターンの編成URLを記載いたします。
>
>r:の費用は、星見クエストで頂きました10マイルを使わせていただきます。
>どうも、ありがとうございます!
>実行費用が10マイル以上かかる場合でも支払い可能ですので、下記の口座から追加で引き落としをお願いいたします。
>18-00346-01:花陵ふみ:-10

はい。OK
献花して歌を歌った。


>Q3:
>r:実行時の様子のお尋ねです。
>r:実行時、どなたか傍にいらっしゃったり、何かPCが気になるような出来事などはありましたでしょうか?

そういうのはないね。機械生命体たちはたくさんいたけれど。
前に見たときよりかなり進歩していて、羽ばたく機械生命体すらいた。