[No.13517] 国内イベントに関する質疑 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-12-07 23:07:03 +0900

[質問][相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。
昨今の要人が狙われる事件に関して国内で意見がでましたので、以下の政策を書きあげてみました。
以下の質疑において、危険な兆候が発生する場合、出来ましたら質疑の中止をお願い申し上げます。

#Q1〜Q4関連の政策を取り下げとして、質疑内容が大幅に削除したためタイトルを編集いたしました(質疑の内容は変わりません。)

Q1.削除いたしました。

Q2.削除いたしました。

Q3.削除いたしました

Q4.削除いたしました。

Q5.世界忍者国では、平穏という回答をいただいておりましたが以下の政策イベントを提出を行うことで平穏を破ることになりますでしょうか?
 問題があったり発生したりする場合はスキップしていただければと思います。

トークライブ開催のお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B1%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A1%DD%A3%B0%A3%B1

よろしくお願いいたします。





回答者:芝村 2010/12/23 03:09:53

>おせわになっております、世界忍者国です。
>昨今の要人が狙われる事件に関して国内で意見がでましたので、以下の政策を書きあげてみました。
>以下の質疑において、危険な兆候が発生する場合、出来ましたら質疑の中止をお願い申し上げます。
>
>#Q1〜Q4関連の政策を取り下げとして、質疑内容が大幅に削除したためタイトルを編集いたしました(質疑の内容は変わりません。


>
>Q1.削除いたしました。
>
>Q2.削除いたしました。
>
>Q3.削除いたしました
>
>Q4.削除いたしました。
>
>Q5.世界忍者国では、平穏という回答をいただいておりましたが以下の政策イベントを提出を行うことで平穏を破ることになりますで

しょうか?
> 問題があったり発生したりする場合はスキップしていただければと思います。
>
>トークライブ開催のお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B1%A3%

B2%A3%B0%A3%B1%A1%DD%A3%B0%A3%B1
>
>よろしくお願いいたします。

まあ、いいんじゃねえの。

>
>
>
>編集時刻:2010/12/17 00:03:28
>
>編集時刻:2010/12/17 00:07:45