[No.13503] 開示申請 投稿者:階川雅成@玄霧藩国 投稿日:2010-12-07 00:19:45 +0900

[質問][相談][個人ACE][派生取得・開示申請]

 いつも大変お世話になっております。
 開示申請となります。どうぞよろしくお願い致します。

/*/

Q1:
 個人ACEである階川敦子さんのL:データの開示をお願いしたいと思っています。
現状、開示をお願いする事で、彼女の身によくない事があったり、
よくない派生が生えてきそうな兆候があるなどしますでしょうか?

Q2:
 もし問題ないようでしたら、開示をお願い致します。
 どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/02/01 16:48:46

> いつも大変お世話になっております。
> 開示申請となります。どうぞよろしくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
> 個人ACEである階川敦子さんのL:データの開示をお願いしたいと思っています。
>現状、開示をお願いする事で、彼女の身によくない事があったり、
>よくない派生が生えてきそうな兆候があるなどしますでしょうか?
>
>Q2:
> もし問題ないようでしたら、開示をお願い致します。
> どうぞ宜しくお願い致します。

L:階川敦子 = {
 t:名称 = 階川敦子(個人ACE)
 t:要点 = はかなげで,やさしげで,直ぐ顔が赤くなる
 t:周辺環境 = 財務破綻した玄霧
 t:評価 = 全能力32
 t:特殊 = {
  *階川敦子のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *階川敦子のみなし職業 = ,,{<メードプリンセス>,<ヒロイン>,<シンパシー>,<プリンセス>}。
  *階川敦子は宰相の秘密を握る。
  *階川敦子は命を狙われる。
 }
 t:→次のアイドレス = 護衛(職業),身売り(条件付きイベント),マンハンター(職業),ヒロイン(開示専用職業)