[No.13489] 警官(職業)の取得申請 投稿者:可西@涼州藩国 投稿日:2010-12-06 19:41:34 +0900

[派生取得・開示申請]

#(19:42 名前の藩国名が抜けていたので修正しました)

お疲れ様です。いつもお世話になっております。

以前、藩国で取得しました『警官(職業)』の個人取得を致します。

なお、取得の際に他の方々に危険が及んだりご迷惑がかかるような可能性があれば
お手数ですが、取得の差し止めをお願いします。

【取得根拠】
http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20081230_011808.htm

【取得者】
44-00803-01:可西

取得費用の40マイルは、藩国取得の際にお支払いしました藩国マイル100マイルからお支払い致します。
(藩国取得の費用(100マイル)を使っての個人取得者は、今回が初めてです)

よろしくお願い致します。


回答者:芝村 2010/12/28 23:15:40

>#(19:42 名前の藩国名が抜けていたので修正しました)
>
>お疲れ様です。いつもお世話になっております。
>
>以前、藩国で取得しました『警官(職業)』の個人取得を致します。
>
>なお、取得の際に他の方々に危険が及んだりご迷惑がかかるような可能性があれば
>お手数ですが、取得の差し止めをお願いします。
>
>【取得根拠】
>http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20081230_011808.htm
>
>【取得者】
>44-00803-01:可西
>
>取得費用の40マイルは、藩国取得の際にお支払いしました藩国マイル100マイルからお支払い致します。
>(藩国取得の費用(100マイル)を使っての個人取得者は、今回が初めてです)
>
>よろしくお願い致します。

OK