[No.13469] 個人ACE周りの質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-12-05 22:19:53 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な質疑に伺いました。

なお、こちらの質疑で危険なものを引き当てる場合は、申し訳ありませんが質疑を取り下げます。多岐川は星見司4級でT16においてPCは星見司2を着用しておりますので、それも合わせて判断させて下さったら幸いです。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお願いします(現在使用可能マイルが4マイルですので、それを超過する場合も取り下げます)

03-00058-01:多岐川佑華:

○カトーについて

参考質疑:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13103

Q1:家の特殊を使用して、カトーが帰って来た前後の多岐川家の様子を教えて下さい。マイルは多岐川個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:-1

Q2:カトーは藩国チャットにおいて是空さんから呼び出しを受けておりましたが、カトーはちゃんと是空さんの所に行ったでしょうか?(私は恐らく呼び出し内容を知る権限はないと思いますので内容は聞きませんが、是空さんにカトーの得た情報が流れないかなと思いました)

○呪いのドクロについて

Q3:先日図らずも呪いのドクロの呪いがどんなものか知る事ができました。一方、多岐川家のクローン出産の審査は終了し、後は手続きすれば子供はできると踏んでおります。
子供のできない呪いは、クローン出産の場合は適用されない呪いでしょうか? 呪いのドクロを破棄しない限りは適用される呪いでしょうか?
(私個人は子供が欲しいのはやまやまですが、カトーの命の方が大事なので、呪いのドクロはそのままカトーに持っていてほしいと思います。もしどちらも取ると言う事が叶わない場合は素直に呪いを受け入れようと思います。また、カトーにあげたものですので、カトー自身がどうしたいかはあの子に任せようかと思っています)

#本来の呪いは念のため伏せております。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/12/20 20:51:45

>いつもお世話になっております。
>個人的な質疑に伺いました。
>
>なお、こちらの質疑で危険なものを引き当てる場合は、申し訳ありませんが質疑を取り下げます。多岐川は星見司4級でT16においてPCは星見司2を着用しておりますので、それも合わせて判断させて下さったら幸いです。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお願いします(現在使用可能マイルが4マイルですので、それを超過する場合も取り下げます)
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○カトーについて
>
>参考質疑:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13103
>
>Q1:家の特殊を使用して、カトーが帰って来た前後の多岐川家の様子を教えて下さい。マイルは多岐川個人口座から支払います。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:-1

何気なく帰ってきたので貴方はだきついてわんわん泣いている。

>Q2:カトーは藩国チャットにおいて是空さんから呼び出しを受けておりましたが、カトーはちゃんと是空さんの所に行ったでしょうか?(私は恐らく呼び出し内容を知る権限はないと思いますので内容は聞きませんが、是空さんにカトーの得た情報が流れないかなと思いました)

いってるね。

>○呪いのドクロについて
>
>Q3:先日図らずも呪いのドクロの呪いがどんなものか知る事ができました。一方、多岐川家のクローン出産の審査は終了し、後は手続きすれば子供はできると踏んでおります。
>子供のできない呪いは、クローン出産の場合は適用されない呪いでしょうか? 呪いのドクロを破棄しない限りは適用される呪いでしょうか?
>(私個人は子供が欲しいのはやまやまですが、カトーの命の方が大事なので、呪いのドクロはそのままカトーに持っていてほしいと思います。もしどちらも取ると言う事が叶わない場合は素直に呪いを受け入れようと思います。また、カトーにあげたものですので、カトー自身がどうしたいかはあの子に任せようかと思っています)
>
>#本来の呪いは念のため伏せております。
>
>以上よろしくお願いします。

すでにドクロは破壊されている。