[No.13392] レムーリアの援軍について+α 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-12-02 00:57:57 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。
今回はレムーリアに関しての質疑をさせて頂きます。もし質疑することが危険そうな場合(悪意を感じた場合)は、キャンセルさせて下さい。
#ちいさなペリドットの指輪を装備しているため悪意には敏感となっています。

よろしくお願いいたします。


Q1:食料の高騰が続いているのはレムーリアからの援軍をかなり受け入れているためということなので、国庫より食料を配布することで対処できないでしょうか?
(国庫には224万tあります)

Q2:また、食料以外に足りないものは何かないでしょうか?
(例えば住居とか)

Q3:暁の円卓さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12989)より。
涼州もレムーリアとの聯合は可能でしょうか? 長距離輸送システムで繋がっていることや、前々から移民を受け入れているため、こちらもできるのではないかと思いました。


以上です。マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払いいたします。

44:涼州藩国:

回答者:芝村 2010/12/17 20:36:41

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>今回はレムーリアに関しての質疑をさせて頂きます。もし質疑することが危険そうな場合(悪意を感じた場合)は、キャンセルさせて下さい。
>#ちいさなペリドットの指輪を装備しているため悪意には敏感となっています。
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:食料の高騰が続いているのはレムーリアからの援軍をかなり受け入れているためということなので、国庫より食料を配布することで対処できないでしょうか?
>(国庫には224万tあります)

もう土場が売り抜けて解決してるがな。

>Q2:また、食料以外に足りないものは何かないでしょうか?
>(例えば住居とか)

下水道

>Q3:暁の円卓さんの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12989)より。
>涼州もレムーリアとの聯合は可能でしょうか? 長距離輸送システムで繋がっていることや、前々から移民を受け入れているため、こちらもできるのではないかと思いました。

出来るよ。
>
>以上です。マイルが必要な場合、藩国口座よりお支払いいたします。
>
>44:涼州藩国: