[No.13321] フェアリーに関する質問 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-11-28 01:43:16 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。
フェアリーへの対応実施に先駆け、現状についての質問をお願いいたします。

Q1:フェアリーに男性型はあるでしょうか?

Q2:フェアリーとそのオーナーの間に、愛はありそうでしょうか? 
#真剣に「フェアリーは俺の嫁」してる可能性が気になったので。

Q3:Q2の問いが「あなたにはわからない」の場合、これを調べる方法として以下に適切なものはありそうでしょうか?
a)自部隊に編成されているフェアリーに尋ねる。
b)フェアリーの定期整備工場に赴き、フェアリーに尋ねる。
c)フェアリーに関するフォーラム・掲示板などを探し、その内容を読む。
d)優填公社の職員に実情を尋ねる。
e)フェアリーのオーナーに尋ねる。
f)a〜eを生活ゲームで行う。(質疑掲示板での質問・r:実行では難しい等)
g)その他

Q4:T13に政策にて設立した「優填公社」は、当初の規定どおり機能しているでしょうか?
 業務内容は以下の通り(とこちらでは認識しています)。
1)フェアリー生産工場の審査・許認可・監査
2)フェアリーの登記管理
3)フェアリーに関する社会的啓蒙活動
4)フェアリーの派遣と作業監督
参考:「フェアリーの扱いに関する規定:01218002版」
http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/408.html
#T13に提出された政策です。

回答者:芝村 2010/12/16 17:46:24

>お世話になっております。
>フェアリーへの対応実施に先駆け、現状についての質問をお願いいたします。
>
>Q1:フェアリーに男性型はあるでしょうか?

ええ。ショタは人気あるので。

>Q2:フェアリーとそのオーナーの間に、愛はありそうでしょうか? 
>#真剣に「フェアリーは俺の嫁」してる可能性が気になったので。

人によるだろ。



>Q3:Q2の問いが「あなたにはわからない」の場合、これを調べる方法として以下に適切なものはありそうでしょうか?
>a)自部隊に編成されているフェアリーに尋ねる。
>b)フェアリーの定期整備工場に赴き、フェアリーに尋ねる。
>c)フェアリーに関するフォーラム・掲示板などを探し、その内容を読む。
>d)優填公社の職員に実情を尋ねる。
>e)フェアリーのオーナーに尋ねる。
>f)a〜eを生活ゲームで行う。(質疑掲示板での質問・r:実行では難しい等)
>g)その他

d

>Q4:T13に政策にて設立した「優填公社」は、当初の規定どおり機能しているでしょうか?
> 業務内容は以下の通り(とこちらでは認識しています)。
>1)フェアリー生産工場の審査・許認可・監査
>2)フェアリーの登記管理
>3)フェアリーに関する社会的啓蒙活動
>4)フェアリーの派遣と作業監督
>参考:「フェアリーの扱いに関する規定:01218002版」
>http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/408.html
>#T13に提出された政策です。

やってるよ。