[No.13231] クリスの所在確認 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-22 23:04:38 +0900

[金庫番済][質問]

#22日 23:05 誤字修正

お世話になっております、和子です。クリスの所在について質疑させて下さい。

るしにゃんの戦場に出向いた際、所持品の銀のブレスレットが何箇所もちぎれたことから生死判定が数回起きたことがわかりました。
(銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう)
また、先日の質疑からのクリスが現在所在不明であることがわかりました。
ACEが生命の危機にある可能性が高いと考え緊急タグを使用させていただきます。
>Q2.
>先日NWCでリワマヒ国も対象になっていることを教えていただきましたが、現在リワマヒ国で暗殺が起きたなどの明らかに問題が起きているところはあるでしょうか?
>そういや、クリス見てないな。〜どうしたんだろう。

質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
34-00674-01:和子:
また、質疑をすることで危険がある場合はその質疑を取り下げさせてください。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12763の質疑よりクリサリスがるしにゃん王国さんにいっていた可能性が高いと思うのですが
クリサリスはるしにゃんの戦場で一度でも姿を確認されましたか?
可能でしたら同地に展開していた部隊に問い合わせてみたいと思います。

Q2:
クリサリスがリワマヒに帰ってきた形跡はありますか?
(るしにゃん戦場後、探敵もしくは次の戦場へ直接むかった為。
 リワマヒ国にいたPLの質疑回答で所在がわかなかった可能性があると思いました)

Q3:
導きのネックレス特殊を使用して、クリスの現在のだいたいの方向を確認させてください。
*導きのネックレスの特殊能力 = ,,,共有している相手がどこにいるか、だいたいの方角がわかるときがある。この効果は同じ世界にいないと効果がない。



回答者:芝村 2010/11/24 21:37:25

>#22日 23:05 誤字修正
>
>お世話になっております、和子です。クリスの所在について質疑させて下さい。
>
>るしにゃんの戦場に出向いた際、所持品の銀のブレスレットが何箇所もちぎれたことから生死判定が数回起きたことがわかりました。
>(銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう)
>また、先日の質疑からのクリスが現在所在不明であることがわかりました。
>ACEが生命の危機にある可能性が高いと考え緊急タグを使用させていただきます。
>>Q2.
>>先日NWCでリワマヒ国も対象になっていることを教えていただきましたが、現在リワマヒ国で暗殺が起きたなどの明らかに問題が起きているところはあるでしょうか?
>>そういや、クリス見てないな。〜どうしたんだろう。
>
>質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
>34-00674-01:和子:
>また、質疑をすることで危険がある場合はその質疑を取り下げさせてください。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12763の質疑よりクリサリスがるしにゃん王国さんにいっていた可能性が高いと思うのですが
>クリサリスはるしにゃんの戦場で一度でも姿を確認されましたか?
>可能でしたら同地に展開していた部隊に問い合わせてみたいと思います。

覚えてないようだな。

>Q2:
>クリサリスがリワマヒに帰ってきた形跡はありますか?
>(るしにゃん戦場後、探敵もしくは次の戦場へ直接むかった為。
> リワマヒ国にいたPLの質疑回答で所在がわかなかった可能性があると思いました)

ない。

>Q3:
>導きのネックレス特殊を使用して、クリスの現在のだいたいの方向を確認させてください。
>*導きのネックレスの特殊能力 = ,,,共有している相手がどこにいるか、だいたいの方角がわかるときがある。この効果は同じ世界にいないと効果がない。
>

二つくらいの方向を指した。西と北だ。