[No.13227] 顔のない男対策の神々の宴(イベント)について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-11-22 22:23:01 +0900

[質問][その他]

いつもお世話になっています。
連日の緊急タグの使用、申し訳ありません。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13204

上記の回答を受けての質問になりますので、よろしくお願いします。

また、
・森沢さん救出クエスト関係
・顔のない男対策
上記2点を踏まえ、公共性が高いと判断し緊急タグを使用させていただきました。
タグの使用が不適切であった場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。

Q1:
上記URLのQ5より、
神々の宴(イベント)の日程について、この時点でいいとの回答を伺いましたが、神々の宴(イベント)は生活イベントとなっています。
以前にも生活ゲームが必要と伺ったのですが、イベントの自動適用が可能ということでしょうか?

Q2:
自動適用が可能の場合、
・顔のない男の対応に協力をお願いする。
上記の内容でお願いします。

#小さい神々が殺された事やその他個人的な色々な感情など伝えたいことはありますが、まずはイベントの適用が先だと思いますので、よろしくお願いします。

Q3:
自動適用が無理だった場合、改めて生活ゲームの日取りはどうすればよいでしょうか?

以上になります。
連日、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/24 21:37:22

>いつもお世話になっています。
>連日の緊急タグの使用、申し訳ありません。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13204
>
>上記の回答を受けての質問になりますので、よろしくお願いします。
>
>また、
>・森沢さん救出クエスト関係
>・顔のない男対策
>上記2点を踏まえ、公共性が高いと判断し緊急タグを使用させていただきました。
>タグの使用が不適切であった場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。
>
>Q1:
>上記URLのQ5より、
>神々の宴(イベント)の日程について、この時点でいいとの回答を伺いましたが、神々の宴(イベント)は生活イベントとなっています。
>以前にも生活ゲームが必要と伺ったのですが、イベントの自動適用が可能ということでしょうか?

生活ゲームの枠を用意するよ。
#森沢のも含め

その上で襲われたらまあ、派手に戦うさ。
>Q3:
>自動適用が無理だった場合、改めて生活ゲームの日取りはどうすればよいでしょうか?

今週は金曜くらいか?20時くらいから1時間。翌週でももちろんいいよ。