[No.13223] 誕生日枠のお願いとご相談 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2010-11-22 08:16:51 +0900

[相談][その他]

いつもアイドレスを楽しませて頂いております。
2点質疑がございますので、よろしくお願い致します。

Q1.半年ばかり過ぎてしまっているのですが、6/7が私の誕生日でした。申請が遅くなり申し訳ございませんが、生活ゲームの誕生日枠を頂けますでしょうか?

Q2.次回に生活ゲームを行う場合、赤のコーダの復活(または本当に死亡したのか)についてどなたかに相談しようと考えています。下記のどなたがよろしいでしょうか?

a.グリンダさん
b.知恵者さん
c.坂神さま
d.ブータ先生
e.その他(具体的なお名前を教えて下さい)

以上、2点となります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/12/10 00:59:09

>いつもアイドレスを楽しませて頂いております。
>2点質疑がございますので、よろしくお願い致します。
>
>Q1.半年ばかり過ぎてしまっているのですが、6/7が私の誕生日でした。申請が遅くなり申し訳ございませんが、生活ゲームの誕生日枠を頂けますでしょうか?

いいでしょう。

>Q2.次回に生活ゲームを行う場合、赤のコーダの復活(または本当に死亡したのか)についてどなたかに相談しようと考えています。下記のどなたがよろしいでしょうか?
>
>a.グリンダさん
>b.知恵者さん
>c.坂神さま
>d.ブータ先生
>e.その他(具体的なお名前を教えて下さい)