[No.13204] 森沢さん救出について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-11-20 23:23:35 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっています。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13128

/*/

+ 鷺坂祐介 > すみません。再掲させてくださいです。 Qh:森沢さん救出関係なのですが、まだ星見クエストとしてクエスト参加者の方で行動をした方がいいのでしょうか?それともr:結果を受けて自分が行動した方がいいのでしょうか? (11/19-23:55:56)

+ 芝村 > A:好きにして良い>はっきー (11/19-23:57:09)

上記の質疑&NWCでの発言を受けての質問になります。

また、森沢さん救出クエストのリミットが来ていることから緊急タグを使用させていただきました。
タグの使用に問題があるときは、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。

Q1:
クエスト方面では森沢さん救出は生活ゲーム(アーノマーホ使用のため)で行われるようですが、クエストの処理リミットが来たせいで、顔のない男の活動が再び活発になっています。
そこで、生活ゲーム以外で何かしておく必要があるのなら行動しようと思っているのですが、生活ゲームを待たず性急に行動しないといけない状況でしょうか?

Q2:
また、行動するに当たって芝村さんからのアドバイスをいただけないでしょうか?

Q3:
上記の質疑回答Q2から、奇襲による一撃必殺なので連携には意味がないということですが、秘密のサイン(絶技)派生のディレイマジック(絶技)で、奇襲の遅延や時間差カウンターなどが出来ないかと考えています。
ディレイマジック(絶技)は奇襲に対して効果はありますでしょうか?

Q4:
効果がある場合、緊急で取得申請を行う方がいいでしょうか?

Q5:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12526

こちらで相談させていただいていた神々の宴(イベント)の実行日程なのですが、11月のどこかだろうというお話でした。
今、地上の敵(顔のない男)対策を協力してもらうことで、森沢さん救出についてもよい影響があるかと思いますので、具体的な日時としていつがよろしいでしょうか?


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/22 20:16:16

>いつもお世話になっています。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13128
>
>/*/
>
>+ 鷺坂祐介 > すみません。再掲させてくださいです。 Qh:森沢さん救出関係なのですが、まだ星見クエストとしてクエスト参加者の方で行動をした方がいいのでしょうか?それともr:結果を受けて自分が行動した方がいいのでしょうか? (11/19-23:55:56)
>
>+ 芝村 > A:好きにして良い>はっきー (11/19-23:57:09)
>
>上記の質疑&NWCでの発言を受けての質問になります。
>
>また、森沢さん救出クエストのリミットが来ていることから緊急タグを使用させていただきました。
>タグの使用に問題があるときは、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。
>
>Q1:
>クエスト方面では森沢さん救出は生活ゲーム(アーノマーホ使用のため)で行われるようですが、クエストの処理リミットが来たせいで、顔のない男の活動が再び活発になっています。
>そこで、生活ゲーム以外で何かしておく必要があるのなら行動しようと思っているのですが、生活ゲームを待たず性急に行動しないといけない状況でしょうか?

特別枠で用意するのでまて。最優先でやる

>Q2:
>また、行動するに当たって芝村さんからのアドバイスをいただけないでしょうか?

敵は強い。心してかかれ。

>Q3:
>上記の質疑回答Q2から、奇襲による一撃必殺なので連携には意味がないということですが、秘密のサイン(絶技)派生のディレイマジック(絶技)で、奇襲の遅延や時間差カウンターなどが出来ないかと考えています。
>ディレイマジック(絶技)は奇襲に対して効果はありますでしょうか?

ない。それは自分に使う物なんだよ。

>Q4:
>効果がある場合、緊急で取得申請を行う方がいいでしょうか?
>
>Q5:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12526
>
>こちらで相談させていただいていた神々の宴(イベント)の実行日程なのですが、11月のどこかだろうというお話でした。
>今、地上の敵(顔のない男)対策を協力してもらうことで、森沢さん救出についてもよい影響があるかと思いますので、具体的な日時としていつがよろしいでしょうか?

この時点でええよ。

>
>以上、よろしくお願いいたします。