[No.13171] 開示結果を受けての質疑 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-11-18 23:01:59 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12600にてアリアとネーヴェのT16リザルトをご承認いただきましたが、亜細亜ちゃんたち同様、1人につき1/2プロモチケットで良かったでしょうか?


Q2:
先日の猫妖精開示時に、費用を「光の帰還者の開示費用を宰相府側で負担してくださると言うお話でしたので、その分の40マイル」から充当として申告しましたが、こちらについて改めてご承認をお願いします。


Q3:
先日は璃瀬のプロモをありがとうございました。
要点の「ださいメガネ」および、「握力判定自動成功」が唐突に出てきた気がするのですが、
最近の家の様子等から分かることがあれば教えてください。
必要に応じて、00-00054-01:緋璃・ロッシからマイルを支払います。


Q4:
猫妖精(ロッシ家版)ですが、要点に「猫耳、尻尾」とあります。
アリアとネーヴェは元から猫なので問題ないと思いますが、緋璃が着用する場合、政治的に問題となりえますか?

 a) もともと共和国出身なのは知られているので気にしないでいい
 b) 伯爵夫人との同時着用はさけるべき
 c) PLACEが帝国議会に議席を持っているのでPCが着用しようが政治的に問題となりえる
 d) そもそも帝國は個人の格好まで気にしない
 e) その他

回答者:芝村 2010/12/08 19:55:17

>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12600にてアリアとネーヴェのT16リザルトをご承認いただきましたが、亜細亜ちゃんたち同様、1人につき1/2プロモチケットで良かったでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>先日の猫妖精開示時に、費用を「光の帰還者の開示費用を宰相府側で負担してくださると言うお話でしたので、その分の40マイル」から充当として申告しましたが、こちらについて改めてご承認をお願いします。
>

ああい。ごめんごめん。払い損ねてた。

>Q3:
>先日は璃瀬のプロモをありがとうございました。
>要点の「ださいメガネ」および、「握力判定自動成功」が唐突に出てきた気がするのですが、
>最近の家の様子等から分かることがあれば教えてください。
>必要に応じて、00-00054-01:緋璃・ロッシからマイルを支払います。
>

ださいメガネはイイコちゃんに貰ってる。
握力はゾンビウォリア―との戦いで学んだものだな。
握力×速度=打撃力と覚えているようだ。

>Q4:
>猫妖精(ロッシ家版)ですが、要点に「猫耳、尻尾」とあります。
>アリアとネーヴェは元から猫なので問題ないと思いますが、緋璃が着用する場合、政治的に問題となりえますか?
>
> a) もともと共和国出身なのは知られているので気にしないでいい
> b) 伯爵夫人との同時着用はさけるべき
> c) PLACEが帝国議会に議席を持っているのでPCが着用しようが政治的に問題となりえる
> d) そもそも帝國は個人の格好まで気にしない
> e) その他

e かわいいので問題にならないのではないか。