[No.13165] 結婚指輪開示申請(再)と派生取得申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-11-18 07:49:07 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][派生取得・開示申請]

先日は家族をプロモーション頂きましてありがとうございました。
結婚指輪の開示申請(再)と派生した子供たちの取得申請になります。


【開示申請】
こちらでプロモーションと同時に結婚指輪の開示をお願いしていましたが(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12525)、プロモデータは頂いたのですが指輪のデータがありませんでした。
記事が分かりにくく単に抜けただけなのか、それとも以前結婚指輪はいい内容であった方がいいからと、開示時の状況が悪い場合は保留になっていたケースがあったのでそちらかなとも思ったのですが…
もし開示に待ったがかかっていなければ、改めてトラオからもらった結婚指輪の開示をお願い致します。
まだ待った方が良い場合は、いつ頃まで待った方が良いかを教えて頂けないでしょうか。


Q1:嬉しい事にトラオからも藤崎からも4つ子が派生しました。HQ継承数も同じなのでどちらからでもよければ藤崎2から取りたいと考えていますが、どちらから取ったかによって違いがあるのかなと思いました。どちらの派生から取得したほうが子供たち(将来的にも)に良いでしょうか?


【派生取得申請】
Q1で頂いた回答の派生元より、かわいい4つ子(ACE)の取得開示をお願いします。
どちらでも良いと言う回答でしたら藤崎2から取得します。
開示するにはタイミングが悪いなど問題がありましたら保留でお願いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-40


よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/02/01 16:48:29

>先日は家族をプロモーション頂きましてありがとうございました。
>結婚指輪の開示申請(再)と派生した子供たちの取得申請になります。
>
>
>【開示申請】
>こちらでプロモーションと同時に結婚指輪の開示をお願いしていましたが(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12525)、プロモデータは頂いたのですが指輪のデータがありませんでした。
>記事が分かりにくく単に抜けただけなのか、それとも以前結婚指輪はいい内容であった方がいいからと、開示時の状況が悪い場合は保留になっていたケースがあったのでそちらかなとも思ったのですが…
>もし開示に待ったがかかっていなければ、改めてトラオからもらった結婚指輪の開示をお願い致します。
>まだ待った方が良い場合は、いつ頃まで待った方が良いかを教えて頂けないでしょうか。


L:あわて者の指輪 = {
 t:名称 = あわて者の指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = シンプル,プラチナ,飽きの来ない
 t:周辺環境 = トラオ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *あわて者の指輪のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *あわて者の指輪の位置づけ = ,,{<結婚指輪>}。
  *あわて者の指輪の着用箇所 = ,,手先に着用するもの。
  *あわて者の指輪の形状 = ,,指輪。
  *あわて者の指輪の効果 = 歩兵,,行動する前に家族に相談するようになる。
  *あわて者の指輪の効果2 = 歩兵,,なんでも食べられるようになる。(食物でなくても良い)
 }
 t:→次のアイドレス = 体内工場(アイテム),転機、家族への重大相談(イベント),封印に使う(イベント),大食の指輪(アイテム)


>
>Q1:嬉しい事にトラオからも藤崎からも4つ子が派生しました。HQ継承数も同じなのでどちらからでもよければ藤崎2から取りたいと考えていますが、どちらから取ったかによって違いがあるのかなと思いました。どちらの派生から取得したほうが子供たち(将来的にも)に良いでしょうか?

どっちでもおなじだよー。

>
>【派生取得申請】
>Q1で頂いた回答の派生元より、かわいい4つ子(ACE)の取得開示をお願いします。
>どちらでも良いと言う回答でしたら藤崎2から取得します。
>開示するにはタイミングが悪いなど問題がありましたら保留でお願いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-40
>

L:かわいい4つ子 = {
 t:名称 = 音角・潮・三和・辰郎(個人ACE)
 t:要点 = 産衣,目がくるくるした,三人
 t:周辺環境 = 平凡な家
 t:評価 = 全能力0
 t:特殊 = {
  *かわいい4つ子のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *かわいい4つ子の構成 = ,,{音角,潮,三和,辰郎}。
  *かわいい4つ子の特殊補正 = ,条件発動,生死判定、自動成功。父母の念に守られている。
 }
 t:→次のアイドレス = 入学式(イベント),小学生へのプロモーション(イベント),預ける(イベント),不思議な子供たち(イベント)


>よろしくお願い致します。