[No.13071] FVBでのテロ処理について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-11-12 23:22:30 +0900

[質問]

 いつもお世話になっています。FVBです。
 宇宙港のテロ事件捜査の渦中ということで緊急タグを付けさせていただきます。

Q1:
 満天星国さんの部隊によってホールドされているFVB宇宙港ですが、現在の様子はどの様になっていますか?

Q2:
 宇宙港以外でのFVBの宇宙船、施設(燃料採掘施設、長距離輸送システム、銀河鉄道など)などに異常は見られないでしょうか?

Q3:
 地上(帝國環状線施設を含む)、特に封印の大社などで異常は見られませんでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/13 22:27:51

> いつもお世話になっています。FVBです。
> 宇宙港のテロ事件捜査の渦中ということで緊急タグを付けさせていただきます。
>
>Q1:
> 満天星国さんの部隊によってホールドされているFVB宇宙港ですが、現在の様子はどの様になっていますか?

平常に戻った。容疑者の取り調べだけ続けている。

>Q2:
> 宇宙港以外でのFVBの宇宙船、施設(燃料採掘施設、長距離輸送システム、銀河鉄道など)などに異常は見られないでしょうか?

ええ

>Q3:
> 地上(帝國環状線施設を含む)、特に封印の大社などで異常は見られませんでしょうか?

いまのところはない。