[No.12941] 士族申請とFEG国内について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-11-04 23:47:55

[質問][相談][報告][内政]

Q1:
士族に関する確認になります。
FEGには、銘入り猫士のラッキー・オーレが所属しており、特殊の中で、根源力30万を保有しているとあります。
士族の要件が、根源力5万以上であるため猫士ではありますが、オーレも士族申請ができると思うのですが、いかがでしょうか?
可能である場合、この質疑を根拠に改めてラッキー・オーレの士族申請を行います。

a.猫士であっても根源力が5万以上あれば士族申請できる
b.猫士あるため根源力が5万以上あっても士族申請できない
c.その他


Q2:
FEGのT11藩国編成で着用制限({藩王,摂政,士族})がある咆月をオーレ(当時はプロも前のため、根源力20万保有)に着用させています。
過去の質疑転載などを検索したのですが、オーレに咆月を着用させれるという転載記事を見つけることができず、2年以上前のため、編成担当の記憶も無く、士族申請されたキャラを一元管理している所もないため、当時どのような判断でオーレに咆月を着用させているか不明なのですが、オーレが士族登録ができない場合は、T11の藩国編成にミスがあったこととなります。
編成チェック終了後に見つかったミスに関しては、不問にするという処理となっていると思いますが、念のためこの質疑をもって報告とさせていただきます。


Q3:
FEGにあった落書き消しのr:実行後、国内が平穏を取り戻しつつあるそうですが、支持率、失業率、犯罪率はどのように変化していますでしょうか?。それぞれ教えていただけないでしょうか?。

支持率:
失業率:
犯罪率:


Q4:
現時点で、FEGの国民が不満に思っていることや改善してほしいと思っていることはありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/11/22 23:32:47

>Q1:
>士族に関する確認になります。
>FEGには、銘入り猫士のラッキー・オーレが所属しており、特殊の中で、根源力30万を保有しているとあります。
>士族の要件が、根源力5万以上であるため猫士ではありますが、オーレも士族申請ができると思うのですが、いかがでしょうか?
>可能である場合、この質疑を根拠に改めてラッキー・オーレの士族申請を行います。
>
>a.猫士であっても根源力が5万以上あれば士族申請できる
>b.猫士あるため根源力が5万以上あっても士族申請できない
>c.その他

a
>
>Q2:
>FEGのT11藩国編成で着用制限({藩王,摂政,士族})がある咆月をオーレ(当時はプロも前のため、根源力20万保有)に着用させています。
>過去の質疑転載などを検索したのですが、オーレに咆月を着用させれるという転載記事を見つけることができず、2年以上前のため、編成担当の記憶も無く、士族申請されたキャラを一元管理している所もないため、当時どのような判断でオーレに咆月を着用させているか不明なのですが、オーレが士族登録ができない場合は、T11の藩国編成にミスがあったこととなります。
>編成チェック終了後に見つかったミスに関しては、不問にするという処理となっていると思いますが、念のためこの質疑をもって報告とさせていただきます。
>
特に問題はないよ。


>Q3:
>FEGにあった落書き消しのr:実行後、国内が平穏を取り戻しつつあるそうですが、支持率、失業率、犯罪率はどのように変化していますでしょうか?。それぞれ教えていただけないでしょうか?。
>
支持率:23%
失業率:12%
犯罪率:81

>
>Q4:
>現時点で、FEGの国民が不満に思っていることや改善してほしいと思っていることはありますでしょうか?

経済政策。
#言い換えれば国防や政治で不満は無いようだ。