[No.12921] 厄神を祭る事についてと雑多な質疑 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-11-03 21:46:28 +0900

[金庫番済][質問]

テンダイスで厄神が力をなくしてきているようでしたので、少しでも力になれればと祀ろうと思いました。

Q1:
厄神を祀るために神社を用意しようと思いますので、問題なければ次のr:の実行をお願いします。

r:藩国部隊で厄神堂を建てます

建築の評価値は
通常時が28
式使いの特殊が使用でき補正が得られた場合が31
となっています。

T16編成:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/325.html

マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。

36-00689-01:藻女:−10

Q2:
厄神様にお供えすることが問題なければ手作り葛餅を1つお供えします。

所有根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32231

Q3:
事件などもおきてきていますが、うちの国でしておいた方がいいことはあるでしょうか?
見回りを強化するくらいしか思いつきませんでした。

Q4:
根源力が50万に近づいてきているので、対策を講じた方がいいと思っていおり、相談相手として偉大なる魔術師さんとPLではロッシさんに相談しようと考えています。
その上で、相談相手として他に適当な人がいるでしょうか?
Q5:
また、相談する上で気をつけたほうがいい点などありましたら教えてもらえないでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/19 21:01:17

>テンダイスで厄神が力をなくしてきているようでしたので、少しでも力になれればと祀ろうと思いました。
>
>Q1:
>厄神を祀るために神社を用意しようと思いますので、問題なければ次のr:の実行をお願いします。
>
>r:藩国部隊で厄神堂を建てます
>
>建築の評価値は
>通常時が28
>式使いの特殊が使用でき補正が得られた場合が31
>となっています。
>
>T16編成:http://www25.atwiki.jp/nanakazari/pages/325.html
>
>マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。
>
>36-00689-01:藻女:−10

はい。

>Q2:
>厄神様にお供えすることが問題なければ手作り葛餅を1つお供えします。
>
>所有根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32231

はい。

>Q3:
>事件などもおきてきていますが、うちの国でしておいた方がいいことはあるでしょうか?
>見回りを強化するくらいしか思いつきませんでした。

うむ。見回りを強化しなさい。

>Q4:
>根源力が50万に近づいてきているので、対策を講じた方がいいと思っていおり、相談相手として偉大なる魔術師さんとPLではロッシさんに相談しようと考えています。
>その上で、相談相手として他に適当な人がいるでしょうか?

それらが適切な教えをするだろう。

>Q5:
>また、相談する上で気をつけたほうがいい点などありましたら教えてもらえないでしょうか?

まあ、長くゲームやってたら、どうしてもなるものだ。しょうがねえべ。