[No.12910] 手紙の返事受取り願い 投稿者:ゆり花@akiharu国 投稿日:2010-11-03 00:30:57 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。
akiharu国のゆり花です。
今回は手紙の返事の受け取りに参りました。

Q1:千葉昇さんに手紙を出しましたが、返事は来ておりますでしょうか?

Q2:相談です。
   返事が来ている場合、受け取りたく思います。
   ですが現状、敵が出て来てもおかしくないため、返事の受け取りによって兄さんや周囲や私自身が危ない目に合うのは避けたいと考えています。
   (兄さんは敵が来なくてがっかりしてましたが、私は敵が来るのは嫌なので!)
   
   もし危険がなさそうな場合は、返事をここで受け取らせてください。
   やめておいた方がよさそうな場合は、返事を保管しておいていただけるでしょうか?

回答者:芝村 2010/11/19 21:01:07

>お世話になっております。
>akiharu国のゆり花です。
>今回は手紙の返事の受け取りに参りました。
>
>Q1:千葉昇さんに手紙を出しましたが、返事は来ておりますでしょうか?

そっけなく来てるな。

ふうん。そう。じゃあ、早くおいで?

と、肉声の留守電があった。

>Q2:相談です。
>   返事が来ている場合、受け取りたく思います。
>   ですが現状、敵が出て来てもおかしくないため、返事の受け取りによって兄さんや周囲や私自身が危ない目に合うのは避けたいと考えています。
>   (兄さんは敵が来なくてがっかりしてましたが、私は敵が来るのは嫌なので!)
>   
>   もし危険がなさそうな場合は、返事をここで受け取らせてください。
>   やめておいた方がよさそうな場合は、返事を保管しておいていただけるでしょうか?

そのへん、昇は頭が切れるんで心配いらない。