[No.12867] 宇宙港テロと幻術対策について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-10-31 12:32:58 +0900

[質問][相談]

 いつもお世話になっております。FVBです。
 宇宙怪獣の接近及びそれに呼応したようにFVB他各地で発生しているテロに対応するため、緊急質疑とさせていただきます。よろしくお願いします。

Q1:
 FVBの宇宙港で発生したテロについて、港の機能がどの程度まで低下しているか、攻撃の際に毒ガス攻撃等がおこなわれていないか等、詳細が分かれば教えていただけないでしょうか。

Q2:
 現在の騒ぎに収拾がつかない大きな原因である幻術について、FVBの神々(カエルの神様など)に解除への助力をお願いできないか、参拝したいと考えています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12831

r:カエルの神様に、FVBを含むNWに災厄をもたらそうとしている幻覚を解除するのに助力願えないかお願いします。

r:実行費用は
17-00326-01:曲直瀬りま:-10でお願いいたします。

Q3:
 同じく、テロを拡大させている原因である幻術の解除について封印の大社のクーリンガンにも意見を聞き、助力を得られないかと考えました。
 半ば自ら進んで封印された大社のクーリンガンは、これまでもこどもを守ってくれるなどしており、一度じっくり話をする必要があると考えていました。もし問題がなければ、クーリンガンに面会したいと思いますので、r:実行を申請させていただきたいと思います。

r:大社のクーリンガンに面会し、幻術の解除について協力していただけないかお願いします。

r:実行費用は
17-00326-01:曲直瀬りま:-10でお願いいたします。

 なお、今回の2件の参拝の際に敵性存在が襲ってきた場合、大社の特殊効果である「死者をまつり、それを妨げる者には-20を与える」の特殊が適用できるようであれば適用をお願いします。

 また、参拝には、聯合国である暁の円卓藩国より本郷義明氏と暁王子を派遣していただき、両名に護衛をお願いします。
#暁王子への連絡は白石さんより質疑いただいています。
(※追加で護衛を派遣していただけることになり、旧質疑を削除の上、再提出させていただきます。)

 質疑は以上となります。
 よろしくお願い致します。



回答者:芝村 2010/11/01 21:31:54

> いつもお世話になっております。FVBです。
> 宇宙怪獣の接近及びそれに呼応したようにFVB他各地で発生しているテロに対応するため、緊急質疑とさせていただきます。よろしくお願いします。
>
>Q1:
> FVBの宇宙港で発生したテロについて、港の機能がどの程度まで低下しているか、攻撃の際に毒ガス攻撃等がおこなわれていないか等、詳細が分かれば教えていただけないでしょうか。

特に被害はない。

>Q2:
> 現在の騒ぎに収拾がつかない大きな原因である幻術について、FVBの神々(カエルの神様など)に解除への助力をお願いできないか、参拝したいと考えています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12831
>
>r:カエルの神様に、FVBを含むNWに災厄をもたらそうとしている幻覚を解除するのに助力願えないかお願いします。
>
>r:実行費用は
>17-00326-01:曲直瀬りま:-10でお願いいたします。

カエルは、見守りたいと言っている。
坂の神との盟約が破られるかどうかで、動きをみると言ってるな。

>Q3:
> 同じく、テロを拡大させている原因である幻術の解除について封印の大社のクーリンガンにも意見を聞き、助力を得られないかと考えました。
> 半ば自ら進んで封印された大社のクーリンガンは、これまでもこどもを守ってくれるなどしており、一度じっくり話をする必要があると考えていました。もし問題がなければ、クーリンガンに面会したいと思いますので、r:実行を申請させていただきたいと思います。
>
>r:大社のクーリンガンに面会し、幻術の解除について協力していただけないかお願いします。
>
>r:実行費用は
>17-00326-01:曲直瀬りま:-10でお願いいたします。

同様の返事だ。
人間はいま試されているようだ。

一緒についてきている暁は、心覚えはないですねと貴方に聞いた後、共和国かなと言った。