[No.12856] 伝説神話の収集と配布する本について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-10-31 00:58:58 +0900

[質問]

書店にて効果のある冊数を質疑するよう言われたので質疑させてもらいます。


Q2:
吏族のデータを使い集めた伝承、昔話が書かれた青色の文庫本/設定国民用を共和国で配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?

Q3:
吏族のデータを使い集めた伝承、昔話が書かれた青色の文庫本/設定国民用を宰相府を含めた帝國の藩国に配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?

Q4:
Q2,Q3で聞いた帝國、共和国にNPC藩国、レムーリアを含めた全国に配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?


Q5:
大量購入による割引が得られる場合、他の購入希望者がいれば誘いたいと思うのですが、問題ないでしょうか?

以上よろしくお願いします。


修正履歴
吏族への依頼方法の確認は吏族の方に相談してわかりましたのでQ1を削除しました。

回答者:芝村 2010/11/13 22:26:46

>書店にて効果のある冊数を質疑するよう言われたので質疑させてもらいます。
>
>
>Q2:
>吏族のデータを使い集めた伝承、昔話が書かれた青色の文庫本/設定国民用を共和国で配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?

そりゃ凄い数になるな。おおよそ200万だ。

>Q3:
>吏族のデータを使い集めた伝承、昔話が書かれた青色の文庫本/設定国民用を宰相府を含めた帝國の藩国に配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?

こちらは400万くらい
おすすめは吟遊詩人に渡すことだね。これなら1000くらいでうまくいくだろう。


>Q4:
>Q2,Q3で聞いた帝國、共和国にNPC藩国、レムーリアを含めた全国に配布する時、どれくらいの冊数で十分な効果が得られるでしょうか?

一億冊くらいかな。

>
>Q5:
>大量購入による割引が得られる場合、他の購入希望者がいれば誘いたいと思うのですが、問題ないでしょうか?

ええ

>
>修正履歴
>吏族への依頼方法の確認は吏族の方に相談してわかりましたのでQ1を削除しました。
>
>編集時刻:2010/11/06 22:06:51