[No.12850] になし藩国の毒ガステロ対応に関してその4 投稿者:天津 武@になし藩国 投稿日:2010-10-30 23:51:17 +0900

[相談][その他]

連日、ご面倒な質疑によって、大変お手数をお掛けしております。
になし藩国です。
現状、設定国民の皆様に危険な状況が続いていると判断し、
再度緊急タグを使用させて頂きます。

連日の緊急質疑となり、お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
使用が不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。
重ねてのご迷惑、大変申し訳ありません。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

29-00537-02:天津 武:

/*/

Q1:相談です。

現在になし藩国に逗留中のACEの皆様より、助言、或いは助力を得る事は可能でしょうか。
可能であれば、何らかのリアクションを頂きたく思います。

現在、イグドラシルより以下の方々に逗留頂いております。

・エイジャ兄弟2
・オタポン
・アイアンガアール

Q2:相談です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10253

以上に基づき、になし藩国には封印の大社の分社が存在します。

今回のテロ事件につきまして、これを御霊の安息を乱す行為と見なされる事はありますでしょうか。
もし、これが安息を乱す行為となるのであれば、犯行グループへ補正の適応を頂き、
これ以降の犯行の阻害、並びに追跡・確保、或いは撃破の一助として頂きたく思います。

Q3:相談です。

護衛部隊となっているRTRでは、市街地における犯人の行動を阻止出来ないとされております。

これにつきまして、RTR部隊を国境封鎖に回す事で、犯人の移動等を抑止できないかと考えておりますが、
この案は有効でしょうか。

1.有効である。
2.有効だが、藩国内中心地の治安が手薄になる恐れがある。
3.効果は無い。哨戒等による藩国内中心地の治安効果を優先した方が良い。
4.効果は無い。隊員を降車させ、歩兵としての治安効果を狙った方が良い。
5.その他(詳細をお聞かせ頂けますと、ありがたく思います)

Q4:相談です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12817

以上の質疑により、現段階で藩国内に犯人グループ潜伏の可能性がある為、
聯合を通じて星鋼京様より近衛兵の治安出動をお願いしたいと考えております。

この行動につきまして、何か問題はありますでしょうか。

1.内政干渉等の問題となる。
2.治安効果は期待できない。
3.問題は無い。
4.その他(詳細をお聞かせ頂ければ、ありがたく思います)

#なお、この質疑提出に際して、星鋼京様より派兵許可を頂いております。

Q5:相談です。

上記以外につきまして、

・被害の局限と被害者の救助、治療
・犯行の抑制と犯人グループの確保

これらの観点より、になし藩国が何か打つべき手がありますでしょうか。

/*/

以上5点となります。
連日のご面倒、重ねて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/11/01 21:31:41

>連日、ご面倒な質疑によって、大変お手数をお掛けしております。
>になし藩国です。
>現状、設定国民の皆様に危険な状況が続いていると判断し、
>再度緊急タグを使用させて頂きます。
>
>連日の緊急質疑となり、お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
>使用が不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。
>重ねてのご迷惑、大変申し訳ありません。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>29-00537-02:天津 武:
>
>/*/
>
>Q1:相談です。
>
>現在になし藩国に逗留中のACEの皆様より、助言、或いは助力を得る事は可能でしょうか。
>可能であれば、何らかのリアクションを頂きたく思います。
>
>現在、イグドラシルより以下の方々に逗留頂いております。
>
>・エイジャ兄弟2
>・オタポン
>・アイアンガアール

顔が見えん以上、どうしようもない。今、対応が出来る人間を出してるのでまて。

>Q4:相談です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12817
>
>以上の質疑により、現段階で藩国内に犯人グループ潜伏の可能性がある為、
>聯合を通じて星鋼京様より近衛兵の治安出動をお願いしたいと考えております。
>
>この行動につきまして、何か問題はありますでしょうか。
>
>1.内政干渉等の問題となる。
>2.治安効果は期待できない。
>3.問題は無い。
>4.その他(詳細をお聞かせ頂ければ、ありがたく思います)



>Q5:相談です。
>
>上記以外につきまして、
>
>・被害の局限と被害者の救助、治療
>・犯行の抑制と犯人グループの確保
>
>これらの観点より、になし藩国が何か打つべき手がありますでしょうか。

今のところないので少しまて。裏で動いてるのがあるので、その成否次第でリスクの高い動きをするかどうか、相談しようじゃないか。