[No.12840] 越境連合について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-10-30 20:50:11 +0900

[質問][相談]

越境聯合に関する質疑になります。

Q1:
T17において引き続きFEGと宰相府藩国および涼州藩国の越境聯合を許可していただけないでしょうか?。
宰相がみえる宰相府藩国と、帝國元帥がみえる涼州藩国と聯合をすることにより、宇宙対応やNW内での事件でスムーズな連携を取るために聯合させていただければと思います。
#涼州藩国の悪童屋さんには、事前に打診し快諾をいただいています。


Q2:
芝村さんから見てFEGが宰相府藩国、涼州藩国以外で聯合をしておいたほうが良い藩国はありますでしょうか?。
共和国については、T17も全藩国との聯合を考えています。


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/11 19:45:55

>越境聯合に関する質疑になります。
>
>Q1:
>T17において引き続きFEGと宰相府藩国および涼州藩国の越境聯合を許可していただけないでしょうか?。
>宰相がみえる宰相府藩国と、帝國元帥がみえる涼州藩国と聯合をすることにより、宇宙対応やNW内での事件でスムーズな連携を取るために聯合させていただければと思います。
>#涼州藩国の悪童屋さんには、事前に打診し快諾をいただいています。

いいんじゃね。リスクは高いがしかたあんめい。

>
>Q2:
>芝村さんから見てFEGが宰相府藩国、涼州藩国以外で聯合をしておいたほうが良い藩国はありますでしょうか?。
>共和国については、T17も全藩国との聯合を考えています。

特にな・・・FEGの国内感情があるので、FVBと1ターン聯合してたがいいよ。