[No.12690] 襲撃に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-10-21 22:52:20 +0900

[質問][相談][個人ACE][質疑転載]

・個人ACEが狙われたのはクレールさんへの精神攻撃。
・ダガーマン経由でISSに動いていただけることになりました。


以下ログの抜粋です。
/*/
鷹臣 さんの発言 :
あと、何故私が狙われたのかわかりませんorz
芝村 さんの発言 :
そりゃもちろん、クレールへのいやがらせだ。
要するにテロだな
鷹臣 さんの発言 :
あー…orz
鷹臣 さんの発言 :
私が騒いで、クレールさんを止めるわけですね!
芝村 さんの発言 :
うん。
最近の敵はそういうことをする
鷹臣 さんの発言 :
見事に読み通りですね!うあああああああああん!いいめいわく!
芝村 さんの発言 :
まあ、とはいえ、戦時指定ははいってないんで、ISSは有効機能するだろう。
少しまて。
鷹臣 さんの発言 :
はい ええと
鷹臣 さんの発言 :
質疑応答板に出さなくても、ISSは動いてもらえるということでしょうかorz
一緒に追いかけたいのですがorz
芝村 さんの発言 :
ISSは自動でうごけるようします
一緒には、まあ、難しいしばしまて
/*/

回答者:なし 2010-10-21 22:52:20 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。