[No.12671] 留学生によるターン更新直前での職業4取得について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-10-21 00:12:12 +0900

[相談]

越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

ターン更新前の留学生の職業4取得手続きについて、ご相談させてください。
(移動フェイズに関わる事案であるため、緊急タグを付与いたしますこと、どうぞご容赦下さい。)

現在、越前藩国では「変身ヒーロー」の実装を先程提出しました。
このQチェック・要点チェックが通過次第、越前藩に留学中の弓下さんがこれを取得する予定でいます。
しかし、移転フェイズ〆切は22日と迫っており、工部の要点チェックが〆切に間に合うかは非常に厳しい状況です。
これについてのお願いとなります。

Q1:もしも、ターン16前に変身ヒーローの要点チェックが間に合った場合には、移転フェイズ後でも弓下さんの変身ヒーロー取得を認めて頂けないでしょうか?

提出が遅れました事はこちらの落ち度であり、大変厚かましいお願いとは存じますが、伏してお願い申し上げます。

回答者:芝村 2010/10/22 00:14:23

>越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
>ターン更新前の留学生の職業4取得手続きについて、ご相談させてください。
>(移動フェイズに関わる事案であるため、緊急タグを付与いたしますこと、どうぞご容赦下さい。)
>
>現在、越前藩国では「変身ヒーロー」の実装を先程提出しました。
>このQチェック・要点チェックが通過次第、越前藩に留学中の弓下さんがこれを取得する予定でいます。
>しかし、移転フェイズ〆切は22日と迫っており、工部の要点チェックが〆切に間に合うかは非常に厳しい状況です。
>これについてのお願いとなります。
>
>Q1:もしも、ターン16前に変身ヒーローの要点チェックが間に合った場合には、移転フェイズ後でも弓下さんの変身ヒーロー取得を認めて頂けないでしょうか?
>
>提出が遅れました事はこちらの落ち度であり、大変厚かましいお願いとは存じますが、伏してお願い申し上げます。

えー。まあ、不許可と言いたいが、数か月に1度の者である以上、不都合がおおいよな。
許可するけど、今度からはやめにね。