[No.12670] 襲撃などについて 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2010-10-20 23:55:32 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

ACEの生死に関わる内容ですので、緊急タグをつけさせていただきました。
よろしくお願いします。

Q1:敵を刺激した結果、刺激した当人ではないところで事件・襲撃があったわけですが、これは姿の見えない敵の行動者(私)への精神的攻撃ということなのでしょうか?
(自分やお店(施設などの)周辺が狙われることは覚悟していましたが、他のプレイヤーと個人ACEが直接狙われてしまったことについて、衝撃と手に入れたものへの嫌悪感を隠せません。)

Q2:鷹臣さんが狙われた当時、私は何も気づくことができなかったのでしょうか?
(鷹臣さん、来須さんのことでなくとも、アイテムショップのほうでは何か異常はなかったのでしょうか?)

Q3:生活ゲームの始まりと終わりは一般的にログインによる出現とログアウトによる消失であることから、通常、プレイヤーは生活ゲーム(またr:)以外ではNWにいないと思われるのですが、どうして鷹臣さんはNWにいらっしゃったのでしょうか?

Q4:みぽりんさんの厚志さん救出について「忙しくなってしまったため道が断たれた」と回答がありますが、私も同時期に同じ質疑を提出しております。(対応の時間差により緊急タグをつけるのに時間差が起きてしまいましたが)
提出時間による質疑保全というのはかからないのでしょうか?

Q5:Q4にて、質疑保全がかからないというのであれば、r:扱いで休業時間を作る、信頼できる人に手伝ってもらうなどで時間を用意して厚志さん救出、来須捜索の時間を作ることはできませんか?
マイルは01-00010-01:クレールより御支払いいたします。
それもできそうにないというのなら、近くの人の命も私ならと頼ってこられた人の頼みも助けられないような事業に興味はありませんので、チケット販売事業、あるいはアイテムショップを他人に譲るか廃業して、私ができることをやりたいと思いますので、ご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。




回答者:芝村 2010/10/22 00:14:17

>ACEの生死に関わる内容ですので、緊急タグをつけさせていただきました。
>よろしくお願いします。
>
>Q1:敵を刺激した結果、刺激した当人ではないところで事件・襲撃があったわけですが、これは姿の見えない敵の行動者(私)への精神的攻撃ということなのでしょうか?

さあ。まあ、嫌がらせだとは思うよ。

>Q2:鷹臣さんが狙われた当時、私は何も気づくことができなかったのでしょうか?
>(鷹臣さん、来須さんのことでなくとも、アイテムショップのほうでは何か異常はなかったのでしょうか?)

さすがに何にも警戒してなかったからね。

>Q3:生活ゲームの始まりと終わりは一般的にログインによる出現とログアウトによる消失であることから、通常、プレイヤーは生活ゲーム(またr:)以外ではNWにいないと思われるのですが、どうして鷹臣さんはNWにいらっしゃったのでしょうか?

質疑。

>Q4:みぽりんさんの厚志さん救出について「忙しくなってしまったため道が断たれた」と回答がありますが、私も同時期に同じ質疑を提出しております。(対応の時間差により緊急タグをつけるのに時間差が起きてしまいましたが)
>提出時間による質疑保全というのはかからないのでしょうか?

まあまて。忙しいというのは、
クレールが鷹臣含む国内問題を解決しないと、手伝うも何も、嫌な噂のレベルが脅威的にあがって政権がゆらぐぞ。の意味だ。

 足もとで火が出ている。鎮火しないとまずいと思うぞ。
具体的には金もうけにかまけて罠はったつもりで人に損害を与える政商、とかそういう評価が一気に広がりつつある。