[No.12663] akiharu国復興について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2010-10-20 22:37:39 +0900

[質問][その他]

お世話になっております。akiharu国です。
藩国民の生死がかかっている問題と、
次ターンの全体戦略に関わる問題ですので緊急タグとさせていただきました。
もし緊急指定が不適当であると判断された場合は、お手数ですが解除をお願いします。

Q1:
藩国民の生活支援を開始しましたが、必要物資で足りていない物など挙がっているでしょうか?

Q2:
Q1で指摘された物資のうち、藩国リソースで対応できないものに関しては
FROGさんやHOKE財団さんに救援をお願いできないでしょうか?

Q3:
藩国施設のうち、宇宙施設は次ターンの宇宙戦に関わる一方で
火星問題があるのでT16末現在で復興可能かどうか悩んでいます。
次の施設のうち、復興可能なものはありますでしょうか?
(特に、宇宙ステーションは航路数増加施設なので聯合を含めた全体戦略に関わってきます)

1:宇宙ステーション
2:マーズエクスプレス

回答者:芝村 2010/10/22 00:14:11

>お世話になっております。akiharu国です。
>藩国民の生死がかかっている問題と、
>次ターンの全体戦略に関わる問題ですので緊急タグとさせていただきました。
>もし緊急指定が不適当であると判断された場合は、お手数ですが解除をお願いします。

もう人口問題はクリアされたので、通常で大丈夫だよ。
長い間お疲れ様でした。

>Q1:
>藩国民の生活支援を開始しましたが、必要物資で足りていない物など挙がっているでしょうか?

特にない。

>Q2:
>Q1で指摘された物資のうち、藩国リソースで対応できないものに関しては
>FROGさんやHOKE財団さんに救援をお願いできないでしょうか?
>
>Q3:
>藩国施設のうち、宇宙施設は次ターンの宇宙戦に関わる一方で
>火星問題があるのでT16末現在で復興可能かどうか悩んでいます。
>次の施設のうち、復興可能なものはありますでしょうか?
>(特に、宇宙ステーションは航路数増加施設なので聯合を含めた全体戦略に関わってきます)
>
>1:宇宙ステーション
>2:マーズエクスプレス

両方復興可能だよ。建設は実質、FEGがやるだろし。