[No.12645] 手紙の配送願い 投稿者:ゆり花@akiharu国 投稿日:2010-10-19 22:41:39 +0900

[金庫番済][申請のみ]

お世話になっております。
akiharu国のゆり花です。
本日は、手紙の配送のr:をお願いに参りました。

ゆり花が生活ゲームで会った千葉昇さんへ、配送をお願いします。

情勢により、手紙の受け渡しによって危険が生じそうな場合は、
発送の取りやめをお願いします。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

//ここから//

*兄さんへ*

お久しぶりです、兄さん。
ゆり花です。
世界の情勢も良くない中ですが、お元気でしょうか?
長らく連絡もせずに、ごめんなさい。
ついに寂しさに耐えきれなくなって、お手紙書いてしまいました…。

私の方は、自国がずっと壊滅状態だったり、個人的には体調を長い間崩していたりと、何もできないのが辛い状況でした…。
あ、でもでも、国の方はちょっとお手伝い出来たんですよっ!
動き出した動機は、かなり不純でしたが…。
兄さんに、会いたい一心で。
このまま会えなくなるなんて、絶対嫌だったので…。
まだ予断は許さない状態ですが、頑張って復興していきたいです。
胸を張って兄さんに会えるように。

…会えなくって、寂しいです。
会いたくて会いたくて、兄さんのことばっかり考えてます。
たった一回会っただけなのに、変ですよね。ごめんなさい。
でも、会えない時間が募る程、兄さんのこと、考えちゃうんです。
何してるんだろう?元気かな?って。会いたいなって…。

えっと、次は手紙じゃなくて本物が会いに行きますので、待っていてくださると嬉しいです。
デートチケットも手に入れたんですよ!
無事に兄さんに会えるよう、お守りにしてます。
次会う時にはデートして欲しいなー。…な、なんて!

兄さん、どうかお体には気を付けて。
何をするにしても、無理はしないでくださいね?

ゆり花はいつも兄さんの無事を祈っています。
兄さんに再会できる日を願って。

*ゆり花*

//ここまで//

金庫番さんへ
r:実行費用は以下からお願いします。

02-00841-01:ゆり花:-10

回答者:芝村 2010/11/01 21:32:28

>お世話になっております。
>akiharu国のゆり花です。
>本日は、手紙の配送のr:をお願いに参りました。
>
>ゆり花が生活ゲームで会った千葉昇さんへ、配送をお願いします。
>
>情勢により、手紙の受け渡しによって危険が生じそうな場合は、
>発送の取りやめをお願いします。
>
>お手数おかけしますが、宜しくお願いします。
>
>//ここから//
>
>*兄さんへ*
>
>お久しぶりです、兄さん。
>ゆり花です。
>世界の情勢も良くない中ですが、お元気でしょうか?
>長らく連絡もせずに、ごめんなさい。
>ついに寂しさに耐えきれなくなって、お手紙書いてしまいました…。
>
>私の方は、自国がずっと壊滅状態だったり、個人的には体調を長い間崩していたりと、何もできないのが辛い状況でした…。
>あ、でもでも、国の方はちょっとお手伝い出来たんですよっ!
>動き出した動機は、かなり不純でしたが…。
>兄さんに、会いたい一心で。
>このまま会えなくなるなんて、絶対嫌だったので…。
>まだ予断は許さない状態ですが、頑張って復興していきたいです。
>胸を張って兄さんに会えるように。
>
>…会えなくって、寂しいです。
>会いたくて会いたくて、兄さんのことばっかり考えてます。
>たった一回会っただけなのに、変ですよね。ごめんなさい。
>でも、会えない時間が募る程、兄さんのこと、考えちゃうんです。
>何してるんだろう?元気かな?って。会いたいなって…。
>
>えっと、次は手紙じゃなくて本物が会いに行きますので、待っていてくださると嬉しいです。
>デートチケットも手に入れたんですよ!
>無事に兄さんに会えるよう、お守りにしてます。
>次会う時にはデートして欲しいなー。…な、なんて!
>
>兄さん、どうかお体には気を付けて。
>何をするにしても、無理はしないでくださいね?
>
>ゆり花はいつも兄さんの無事を祈っています。
>兄さんに再会できる日を願って。
>
>*ゆり花*
>
>//ここまで//
>
>金庫番さんへ
>r:実行費用は以下からお願いします。
>
>02-00841-01:ゆり花:-10

OK
昇は敵が付いてこなかったので、いささかがっかりしている。
当てが外れたな。などと言ってる。