[No.12633] 藩国について(1019) 投稿者:NEKOBITO@涼州藩国 投稿日:2010-10-19 00:31:14 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。

藩国についての質疑またはr実行のお願いをさせて頂きます。



Q1:国庫より10億お支払いいたしますので、破壊された小さい社の再建をお願いいたします。
44:涼州藩国:-10億


Q2:下記のrの実行をお願い致します。なお、このrは悪童屋さんのPLACEが行います(本人の許可有り)。

r:金属化された犬士のトラップの有無を確認後、トラップがなければ金属化の解除を行う
44:涼州藩国:-10


Q3:金属化が解除できた場合。長い間金属化されていたことによるストレスなどの異常がみられないか、被害にあった犬士を病院で検査させたいと思いますが、何か異常はみられるでしょうか?


Q4:現在、国民が興味を持っているものはあるでしょうか?


Q5:また、国民が強く希望していることがありましたら教えて下さい。


以上です。もし質疑回答にマイルが必要ならば藩国口座よりお支払い致します。

よろしくお願い致します。

44:涼州藩国:

回答者:芝村 2010/11/01 21:32:12

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>
>藩国についての質疑またはr実行のお願いをさせて頂きます。
>
>
>
>Q1:国庫より10億お支払いいたしますので、破壊された小さい社の再建をお願いいたします。
>44:涼州藩国:-10億

再建した。

>
>Q2:下記のrの実行をお願い致します。なお、このrは悪童屋さんのPLACEが行います(本人の許可有り)。
>
>r:金属化された犬士のトラップの有無を確認後、トラップがなければ金属化の解除を行う
>44:涼州藩国:-10

まった。悪童は現在生死判定中だ。行動はできない。まただしてね。


>Q4:現在、国民が興味を持っているものはあるでしょうか?
 王子だな。


>Q5:また、国民が強く希望していることがありましたら教えて下さい。
 そう言うのはない。