[No.12613] 冒険艦に潜入していた敵について(2) 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-10-17 23:44:47 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっています。
冒険艦に潜り込んでいた敵関係の質疑をお願いします。
また、対応は急を要すると判断し緊急タグを使用させていただいています。
お手数ですが、不適切な場合解除をお願いします。
なお、こちらの質疑はポレポレさんと風杜さんに相談の上で提出させていただいております。

Q1:
前回の質疑結果などから、ポレポレさんと共同で宇宙施設(人員含む、簡単な顔合わせ程度で)の点検を行ない、再観測の準備と敵への釣りを行いたいと考えています。
これは効果の程や危険などは不明ながら、地上の敵を敵を燻り出す事が出来る可能性があるアクションであり、仮に敵が現れなかった場合でも、観測設備の点検が叶えば今度こそ正確な観測によって宇宙怪獣(?)の正体を調査できるのではないかという判断によります。

具体的には以下のr:実行で行ないたいと考えていますが、こちらについて改善すべき点、致命的なヘマに繋がりそうな点などありませんでしょうか?

調査の際はポレポレさんに絶技反応などがないかを確認して頂きながら、FVBの宇宙施設(及び、職員、簡単な顔合わせ程度)に敵の介入がないかの点検をおこないたいと思います。
また、暁の円卓より風杜神奈さん、秋津隼人さんに来ていただき、護衛をお願いいたします。

Q2:
問題ない場合、r:実行をお願いいたします。

r:
調査の際はポレポレさんに絶技反応などがないかを確認して頂きながら、FVBの宇宙施設(及び、職員、簡単な顔合わせ程度)に敵の介入がないかの点検をおこないたいと思います。
また、暁の円卓より風杜神奈さん、秋津隼人さんに来ていただき、護衛をお願いいたします。

r:実行費用は
17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10でお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/19 08:29:45

>お世話になっています。
>冒険艦に潜り込んでいた敵関係の質疑をお願いします。
>また、対応は急を要すると判断し緊急タグを使用させていただいています。
>お手数ですが、不適切な場合解除をお願いします。
>なお、こちらの質疑はポレポレさんと風杜さんに相談の上で提出させていただいております。
>
>Q1:
>前回の質疑結果などから、ポレポレさんと共同で宇宙施設(人員含む、簡単な顔合わせ程度で)の点検を行ない、再観測の準備と敵への釣りを行いたいと考えています。
>これは効果の程や危険などは不明ながら、地上の敵を敵を燻り出す事が出来る可能性があるアクションであり、仮に敵が現れなかった場合でも、観測設備の点検が叶えば今度こそ正確な観測によって宇宙怪獣(?)の正体を調査できるのではないかという判断によります。
>
>具体的には以下のr:実行で行ないたいと考えていますが、こちらについて改善すべき点、致命的なヘマに繋がりそうな点などありませんでしょうか?
>
>調査の際はポレポレさんに絶技反応などがないかを確認して頂きながら、FVBの宇宙施設(及び、職員、簡単な顔合わせ程度)に敵の介入がないかの点検をおこないたいと思います。
>また、暁の円卓より風杜神奈さん、秋津隼人さんに来ていただき、護衛をお願いいたします。

万全を期してるな。敵が攻めてこないような気がする。

>Q2:
>問題ない場合、r:実行をお願いいたします。

どうするよ。やる?