[No.12579] 生まれた子供の様子とお守りの開示について 投稿者:弓下嵐@越前藩国 投稿日:2010-10-15 23:09:18 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
個人ACEに関することになります。

Q1:先日子供が生まれたとのことですが、
子供の性別や外見はどのようなものでしょうか?

Q2:子供が男の子だった場合アリアンに名前を考えて
もらっていますが、どんな名前になっていますか?

Q3:子供がお守りにできるようミスリルのお守りの派生をあけようと思います。
ミスリルの短剣(アイテム),ミスリルの指輪(アイテム)どちらがおすすめでしょうか?

Q4:
ミスリル自体はTLOだとありますが派生を開示する上で何か危険性はありますでしょうか?
とくにない場合は以下の開示をお願いいたします。


Q3でおすすめのものがあれば、そのオススメのものを。

どちらも同じようなものの場合は
子供の性別が男であれば、ミスリルの指輪、女であれば、ミスリルの短剣の
開示をお願いします。

支払いは個人口座からになります。

以上になります。よろしくお願いいたします。


以下、金庫番向け支払いテンプレート

32-00258-01:弓下嵐:-40
12-00258-01:弓下嵐:-40(ターンが切り替わった場合はこちら)

回答者:芝村 2010/11/17 20:43:02

>いつもお世話になっております。
>個人ACEに関することになります。
>
>Q1:先日子供が生まれたとのことですが、
>子供の性別や外見はどのようなものでしょうか?

男、髪が真っ黒だ。瞳も真っ黒。


>Q2:子供が男の子だった場合アリアンに名前を考えて
>もらっていますが、どんな名前になっていますか?

真っ黒クロスケ

>Q3:子供がお守りにできるようミスリルのお守りの派生をあけようと思います。
>ミスリルの短剣(アイテム),ミスリルの指輪(アイテム)どちらがおすすめでしょうか?

どちらもつよいべ。

>Q4:
>ミスリル自体はTLOだとありますが派生を開示する上で何か危険性はありますでしょうか?
>とくにない場合は以下の開示をお願いいたします。

危険性はあるけど、開いてもいいと思うよ。赤ちゃんが悪用できるとは思えないし。

>
>Q3でおすすめのものがあれば、そのオススメのものを。
>
>どちらも同じようなものの場合は
>子供の性別が男であれば、ミスリルの指輪、女であれば、ミスリルの短剣の
>開示をお願いします。
>
>支払いは個人口座からになります。


L:ミスリルの指輪 = {
 t:名称 = ミスリルの指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = エルフ文字,ミスリル,小さな
 t:周辺環境 = 赤ちゃんのの指
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ミスリルの指輪のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
  *ミスリルの指輪の位置づけ = ,,{マジックアイテム,<指輪>}。
  *ミスリルの指輪の着用箇所 = ,,手先に着用するもの。
  *ミスリルの指輪の形状 = ,,指輪。
  *ミスリルの指輪の魔法記憶 = 歩兵,,直前に見た絶技、魔法を記憶、任意に1回だけ再生する。
 }
 t:→次のアイドレス = 所有者への加護(イベント),0距離魔法解放(イベント),ペンダントにする(イベント),石探しの導き(イベント)



>以上になります。よろしくお願いいたします。
>
>
>以下、金庫番向け支払いテンプレート
>
>32-00258-01:弓下嵐:-40
>12-00258-01:弓下嵐:-40(ターンが切り替わった場合はこちら)