[No.12538] 藩国関連:T17聯合・編成・輸送 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-10-13 05:16:17

[相談]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
T17での聯合および編成ならびに輸送などについての全般的な相談です。

/*/

Q1:相談です。
   T16に引き続き、T17も宰相府と聯合したく思っています。
   宰相府との聯合の許可を頂けますでしょうか?


Q2:報告です。
   Q1にて聯合許可をいただけた場合、星鋼京より以下の設備等が提供できます。
   参考までにご確認ください。

   ・「保険市場(施設)」による損害費の75%カット
   ・「増加燃料装備(技術)」によるI=Dの装甲およびARの増加
   ・上記に加えて教導パイロットの派遣によりI=Dの全評価に+2
   ・フライトユニットのデータ開示が行なわれた場合、フライトユニットのライセンス生産


Q3:相談です。
   Q1で許可をいただけた場合、下記を根拠に宰相府の保有する海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?

   ・T15にて宰相府藩国の編成に帝國軍整備士官としてせんぷうが、公用輸送騎士団に深織志岐がそれぞれ参加
   ・T16にて帝國軍第三騎士団に吾妻 勲、テト、マーヌ、瀬咲、保志 柱の5名が参加
   ・T17にて帝國軍に吾妻 勲が参加

#帝國軍スタッフ根拠:http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%C4%EB%D4%A2%B7%B3%BD%EA%C2%B0%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D5%A5%EA%A5%B9%A5%C8


Q4:相談です。
   星鋼京ではT16では聯合費が低額という事もあり、帝國諸藩との間での聯合を締結しました。
   T17でも引き続き、資金の許す限り多くの藩国との間で聯合を行ないたいと思っています。
   宰相から見て、帝國の戦略的に推奨する聯合先などはありますか?


Q5:相談です。   
   特に戦局に大きな変化がない場合、T17もRTR4機程度での編成を行なおうと思っています。
   この際、データ開示が行なわれていればフライトユニットを全機に装備し、性能向上を図ろうと思っていますが、
   星鋼京本国のアイドレス工場ではRTRの再生産でラインが埋まる見通しです。
   初期配備数が定数に足りない場合、可能であれば宰相府の大規模工廠で生産していただき、輸送していただいてもよろしいでしょうか?
  #もちろん、その際に輸送フェイズにて適切な対価は払わせていただきます。
  

/*/

以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/27 11:34:42

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>T17での聯合および編成ならびに輸送などについての全般的な相談です。
>
>/*/
>
>Q1:相談です。
>   T16に引き続き、T17も宰相府と聯合したく思っています。
>   宰相府との聯合の許可を頂けますでしょうか?

はい。OK

>
>Q2:報告です。
>   Q1にて聯合許可をいただけた場合、星鋼京より以下の設備等が提供できます。
>   参考までにご確認ください。
>
>   ・「保険市場(施設)」による損害費の75%カット
>   ・「増加燃料装備(技術)」によるI=Dの装甲およびARの増加
>   ・上記に加えて教導パイロットの派遣によりI=Dの全評価に+2
>   ・フライトユニットのデータ開示が行なわれた場合、フライトユニットのライセンス生産

OK

>
>Q3:相談です。
>   Q1で許可をいただけた場合、下記を根拠に宰相府の保有する海軍兵站システムの使用許可をいただけないでしょうか?
>
>   ・T15にて宰相府藩国の編成に帝國軍整備士官としてせんぷうが、公用輸送騎士団に深織志岐がそれぞれ参加
>   ・T16にて帝國軍第三騎士団に吾妻 勲、テト、マーヌ、瀬咲、保志 柱の5名が参加
>   ・T17にて帝國軍に吾妻 勲が参加
>
>#帝國軍スタッフ根拠:http://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%C4%EB%D4%A2%B7%B3%BD%EA%C2%B0%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D5%A5%EA%A5%B9%A5%C8

もちろん

>
>Q4:相談です。
>   星鋼京ではT16では聯合費が低額という事もあり、帝國諸藩との間での聯合を締結しました。
>   T17でも引き続き、資金の許す限り多くの藩国との間で聯合を行ないたいと思っています。
>   宰相から見て、帝國の戦略的に推奨する聯合先などはありますか?

どこと組んでもメリットあるよ。

>
>Q5:相談です。   
>   特に戦局に大きな変化がない場合、T17もRTR4機程度での編成を行なおうと思っています。
>   この際、データ開示が行なわれていればフライトユニットを全機に装備し、性能向上を図ろうと思っていますが、
>   星鋼京本国のアイドレス工場ではRTRの再生産でラインが埋まる見通しです。
>   初期配備数が定数に足りない場合、可能であれば宰相府の大規模工廠で生産していただき、輸送していただいてもよろしいでしょうか?
>  #もちろん、その際に輸送フェイズにて適切な対価は払わせていただきます。

ええよ。
  
>
>/*/
>
>以上です。よろしくお願いします。