[No.12532] 家具設置申請 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-10-13 01:26:54 +0900

[申請のみ][アイテム設置申請]

お世話になっております。
FFF家具店さんにて家具を購入しましたので憩いの我が家2への設置をお願いします。

家データ
http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/125.html

購入根拠
http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/149.html

ビーズクッション→リビングのソファーに
にゃんこベッド→テレビのある部屋に
(にゃんこベッドについては上記のように書いてますが、アントニオが好みそうな場所においていただければと思います)

こちらの設置で住みやすさの変動はありません。
以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/27 11:34:14

>お世話になっております。
>FFF家具店さんにて家具を購入しましたので憩いの我が家2への設置をお願いします。
>
>家データ
>http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/125.html
>
>購入根拠
>http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/149.html
>
>ビーズクッション→リビングのソファーに
>にゃんこベッド→テレビのある部屋に
>(にゃんこベッドについては上記のように書いてますが、アントニオが好みそうな場所においていただければと思います)
>
>こちらの設置で住みやすさの変動はありません。
>以上、よろしくお願いします。

OK

猫はごろごろしている。