[No.12526] 宇宙怪獣対応のための神々の宴(イベント)の日時について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-10-12 22:56:56 +0900

[質問][相談]

連日の緊急タグ使用、真に申し訳ありません。
表題の通り、イベント実行日時についての質問・相談になりますのでよろしくお願いいたします。

宇宙怪獣到来予定日に迫ってきていることから、緊急タグを使用させていただきました。
タグの使用が不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。

Q1:
神々の宴(イベント)についてなのですが、出し惜しみをしても仕方がないと思いますので、実行させていただきたいと思います。
宇宙怪獣対応のための神々の宴(イベント)を行う日時についてなのですが、質疑掲示板を使用してではなく、個別でお伺いした方がよいでしょうか?

Q2:
Q1で質疑掲示板で問題ない場合、改めて日時はいつがよろしいでしょうか?
#その日に鷺坂の予定を調整させていただきます。

以上になります。
個人的なことで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/14 17:30:05

>連日の緊急タグ使用、真に申し訳ありません。
>表題の通り、イベント実行日時についての質問・相談になりますのでよろしくお願いいたします。
>
>宇宙怪獣到来予定日に迫ってきていることから、緊急タグを使用させていただきました。
>タグの使用が不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。
>
>Q1:
>神々の宴(イベント)についてなのですが、出し惜しみをしても仕方がないと思いますので、実行させていただきたいと思います。
>宇宙怪獣対応のための神々の宴(イベント)を行う日時についてなのですが、質疑掲示板を使用してではなく、個別でお伺いした方がよいでしょうか?

どちらでも

>Q2:
>Q1で質疑掲示板で問題ない場合、改めて日時はいつがよろしいでしょうか?
>#その日に鷺坂の予定を調整させていただきます。

17がはじまってからがいいだろうね。11月のどこかだろう。

>以上になります。
>個人的なことで大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。