[No.12525] プロモーションと開示申請 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-10-12 22:46:17 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつもありがとうございます。
家族のプロモーションと指輪の開示申請になります。


1)プロモーション申請です。
子供が産まれたら
・藤村のトラオ2(個人ACE)
・藤崎(PLACE)
・ネコミ(アイテム)
の3名のプロモーションをしようと考えていました。

プロモにより子供たちが派生するといいなと思っています。
悪い派生が出る、内容が良くないなどの問題が出なさそうでしたら、子供が派生しなくてもプロモーションをお願いします。
プロモするにはタイミングが悪い場合は保留でお願いします。

05-00127-01:藤村 早紀乃:-100
1/2プロモチケットを1枚使用します。


2)開示申請です。
トラオからもらった結婚指輪の開示をお願いします。
>地味な銀色のリングだ。プラチナらしい。
というものでした。

Q1:指輪をもらったのはいつになりますか?
以前、入籍に行ったのが生活ゲームと同じ日の7月14日と教えて頂きました。指輪も入籍と近い日にちにもらったのではと思うのですが…
各所への申請に必要ですのでお手数ですが教えて下さい。


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/17 20:42:55

>いつもありがとうございます。
>家族のプロモーションと指輪の開示申請になります。
>
>
>1)プロモーション申請です。
>子供が産まれたら
>・藤村のトラオ2(個人ACE)
>・藤崎(PLACE)
>・ネコミ(アイテム)
>の3名のプロモーションをしようと考えていました。
>
>プロモにより子供たちが派生するといいなと思っています。
>悪い派生が出る、内容が良くないなどの問題が出なさそうでしたら、子供が派生しなくてもプロモーションをお願いします。
>プロモするにはタイミングが悪い場合は保留でお願いします。
>
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-100
>1/2プロモチケットを1枚使用します。
>
>
>2)開示申請です。
>トラオからもらった結婚指輪の開示をお願いします。
>>地味な銀色のリングだ。プラチナらしい。
>というものでした。

L:藤村のトラオ3 = {
 t:名称 = 藤村のトラオ3(個人ACE)
 t:要点 = 肌の浅黒い,絵本作家,背が高い
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = 全能力30
 t:特殊 = {
  *藤村のトラオ3のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *藤村のトラオ3のみなし職業 = ,,{<絵本作家>,<トゥーハンド>,<シオネ・アラダの守り手>,<拳銃使い>}。
  *藤村のトラオのみなしACE = ,,{<トラオ・テンダーブルー>,<藤村 トラオ>}。
  *藤村のトラオ3の特殊能力 = ,,精霊手を持ち、攻撃に成功した場合”なりそこない”を浄化して元の姿に戻せる。
 }
 t:→次のアイドレス = 絵本作家(職業),暗殺(イベント),かわいい4つ子(ACE),戦士の拳銃(アイテム)


L:藤崎2 = {
 t:名称 = 藤崎2(PLACE)
 t:要点 = 割と乙女,背が高い,胸はない
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = 全能力31
 t:特殊 = {
  *藤崎2のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *藤崎2の位置づけ = ,,PLACE。
  *藤崎2のみなし職業 = ,,{<吏族2>,<補給士官>,<炎の料理人>,<海兵隊>,<にゃんにゃん共和国歩兵>}。
 }
 t:→次のアイドレス = かわいい4つ子(ACE),愛の手料理(イベント),小さな善政(イベント),喧嘩(イベント)


L:ネコミ2 = {
 t:名称 = ネコミ2(アイテム)
 t:要点 = おとなしい,上から見てる,猫
 t:周辺環境 = タンス
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ネコミ2のアイテムカテゴリ = ,,設置型アイテム。
  *ネコミ2の位置づけ = ,,動物。
  *ネコミ2の特殊能力 = ,,かなりなごむ。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫に家に守ってもらう(イベント),猫に相談(イベント),猫の通り道(施設),猫の海兵隊(組織)




>Q1:指輪をもらったのはいつになりますか?
>以前、入籍に行ったのが生活ゲームと同じ日の7月14日と教えて頂きました。指輪も入籍と近い日にちにもらったのではと思うのですが…
>各所への申請に必要ですのでお手数ですが教えて下さい。

翌日だべ。