[No.12487] 大統領府所属騎士団の整備について 投稿者:階川雅成@大統領府 投稿日:2010-10-11 00:01:25 +0900

[質問][相談][T15整備・市場関連]

 大変お世話になっております、共和国大統領府から、整備フェイズに関する質疑となります。
 締め切り近くとなって申し訳ありません、ご回答を宜しくお願い致します。

/*/

Q1:
 共和国大統領府に所属する『バンバンジー騎士団』の、T16で使用した機材の整備についてです。
 バンバンジー騎士団の母体組織は共和国大統領府であり、その共和国大統領府は、FEGさんに存在します。
 騎士団などの整備機材は、母体藩国で一括整備が可能ですが、大統領府を経由したバンバンジー騎士団の機材を、
FEGさんを母体としているとして、FEGさん所属の他騎士団の整備機材と一括して、整備を行なう事は可能でしょうか?

Q2:
 A1が不可能である場合でも、バンバンジー騎士団の整備機材はFEGさんにあると思います。
 この認識に誤りはあるでしょうか?


 以上となります。どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/10/11 20:10:34

> 大変お世話になっております、共和国大統領府から、整備フェイズに関する質疑となります。
> 締め切り近くとなって申し訳ありません、ご回答を宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
> 共和国大統領府に所属する『バンバンジー騎士団』の、T16で使用した機材の整備についてです。
> バンバンジー騎士団の母体組織は共和国大統領府であり、その共和国大統領府は、FEGさんに存在します。
> 騎士団などの整備機材は、母体藩国で一括整備が可能ですが、大統領府を経由したバンバンジー騎士団の機材を、
>FEGさんを母体としているとして、FEGさん所属の他騎士団の整備機材と一括して、整備を行なう事は可能でしょうか?

もちろん