[No.12485] FVB藩国内の様子について 投稿者:オカミチ@FVB 投稿日:2010-10-10 22:52:57 +0900

[内政]

いつも質疑回答ありがとうございます。
FVB国内の様子について伺います。

Q1:
 FVBはT16ではフリゲートを編制していないのですが。
 そのため、今ターンは海上の警備活動は行われていない、という理解であっているでしょうか。

Q2:
 海上の様子で何か気になることは報告されているでしょうか。


※以下は、藩国内で生産されている、機動爆雷とその敷設船についてとなります。

Q3:
 以前頂いた質疑結果によると、
 他国の資本も入ってきて機動爆雷と敷設用宇宙船が生産されているとのことですが、
 現在それらはどのような状況でしょうか。
 関連質疑 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12099
      http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11996

 あ.生産は終了。敷設準備が整っている。
 い.生産は終了。敷設作業は既に始まっている。
 う.生産は終了。敷設作業はもう終了している。
 え.生産中。敷設準備はまだかかる。
 お.その他

Q4:
 NW全体の作戦と歩調を合わせるために、政策やr:を行うことで、
 藩国政府が機雷を敷設する宙域やタイミングをコントロールすることは可能でしょうか。


質疑は以上となります。
宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/10/26 18:15:53

>いつも質疑回答ありがとうございます。
>FVB国内の様子について伺います。
>
>Q1:
> FVBはT16ではフリゲートを編制していないのですが。
> そのため、今ターンは海上の警備活動は行われていない、という理解であっているでしょうか。

ええ

>Q2:
> 海上の様子で何か気になることは報告されているでしょうか。

ないね。

>
>※以下は、藩国内で生産されている、機動爆雷とその敷設船についてとなります。
>
>Q3:
> 以前頂いた質疑結果によると、
> 他国の資本も入ってきて機動爆雷と敷設用宇宙船が生産されているとのことですが、
> 現在それらはどのような状況でしょうか。
> 関連質疑 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12099
>      http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11996
>
> あ.生産は終了。敷設準備が整っている。
> い.生産は終了。敷設作業は既に始まっている。
> う.生産は終了。敷設作業はもう終了している。
> え.生産中。敷設準備はまだかかる。
> お.その他



>Q4:
> NW全体の作戦と歩調を合わせるために、政策やr:を行うことで、
> 藩国政府が機雷を敷設する宙域やタイミングをコントロールすることは可能でしょうか。
>

ええ。臨時士官で雇用してコントロールにいれるといい。