[No.12448] 戦場にむかったACEに関する質疑(修正1 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-10-09 00:12:29 +0900

[質問]

#10/12 誤字修正しました
#10/22 Q4一文削除

いつもお世話になっております。和子@リワマヒ国です。
ACEに関する質疑を宜しくお願いいたします。
もしクリサリスが戦場で生命の危機にあった場合、救助にむかいたいと思いますので
質疑によるの保全措置をお願いいたします。

Q1
こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11688
>Q5:
>クリサリスは現在何処で何をしていますか?
戦場へいった。

と回答いただきました。
クリサリスが向かった戦場は
宇宙に居る宇宙怪獣・地上部にいる宇宙怪獣関連の勢力・顔のない男関連等が考えられますが
どこにいったか私にはわかりますか?
導きのネックレスを所持していますので特殊でだいたいの方向がわからないかなと思いました。
*導きのネックレスの特殊能力 = ,,,共有している相手がどこにいるか、だいたいの方角がわかるときがある。この効果は同じ世界にいないと効果がない。

もし何処に向かったか探すことでクリスに危険が及ぶようでしたら、この質疑を取り下げさせてください。

Q2
クリサリスは今無事でしょうか?
必要でしたら所持アイテム「銀のブレスレット」の特殊を使用させてください。
*銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう。

Q3
るしにゃん王国から譲っていただいた種がリワマヒにまかれ順調に成長していれば若い森になっているかと思います。
森、森周辺に住む住民に変わったことはありませんでしょうか?

Q4
同地に住む動物の内、以前リワマヒに住んでいた鳥や獣達は戻ってきましたか?

Q5
こちらで配達していただいたhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11688
「クリサリスに南国種の種を譲ってくださった」るしにゃん王国設定国民代表の方宛の手紙、ですが
返事が届いていましたら、ここで受け取りをお願いいたします。




回答者:芝村 2010/10/24 18:00:01

>#10/12 誤字修正しました
>#10/22 Q4一文削除
>
>いつもお世話になっております。和子@リワマヒ国です。
>ACEに関する質疑を宜しくお願いいたします。
>もしクリサリスが戦場で生命の危機にあった場合、救助にむかいたいと思いますので
>質疑によるの保全措置をお願いいたします。
>
>Q1
>こちらの質疑でhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11688
>>Q5:
>>クリサリスは現在何処で何をしていますか?
>戦場へいった。
>
>と回答いただきました。
>クリサリスが向かった戦場は
>宇宙に居る宇宙怪獣・地上部にいる宇宙怪獣関連の勢力・顔のない男関連等が考えられますが
>どこにいったか私にはわかりますか?
>導きのネックレスを所持していますので特殊でだいたいの方向がわからないかなと思いました。
>*導きのネックレスの特殊能力 = ,,,共有している相手がどこにいるか、だいたいの方角がわかるときがある。この効果は同じ世界にいないと効果がない。
>
>もし何処に向かったか探すことでクリスに危険が及ぶようでしたら、この質疑を取り下げさせてください。

西だな。

>Q2
>クリサリスは今無事でしょうか?
>必要でしたら所持アイテム「銀のブレスレット」の特殊を使用させてください。
>*銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう。

ぶっちぶちきれとるな。

>Q3
>るしにゃん王国から譲っていただいた種がリワマヒにまかれ順調に成長していれば若い森になっているかと思います。
>森、森周辺に住む住民に変わったことはありませんでしょうか?

興味深々で食材を探しえる。

>Q4
>同地に住む動物の内、以前リワマヒに住んでいた鳥や獣達は戻ってきましたか?

少しね。

>Q5
>こちらで配達していただいたhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11688
>「クリサリスに南国種の種を譲ってくださった」るしにゃん王国設定国民代表の方宛の手紙、ですが
>返事が届いていましたら、ここで受け取りをお願いいたします。

返事は着てないが、だいぶ植生は復活している。ようはそういうことだろう。