[No.12436] プロモーション申請 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2010-10-08 17:05:02 +0900

[派生取得・開示申請]

お世話になります。
反省状態より1ターンを経過しましたので、PLACEのプロモーションをお願いしたいと思います。
以前質問したときは大丈夫そうとのことでしたが、命令無視状態がなおらない、
その他の危険などがありましたら、申し訳ありませんが中止していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

23-00434-01:はる:-40

#個人的にはシャキーンもなくなってくれたらなあと思っています

L:はる = {
 t:名称 = はる(PLACE)
 t:要点 = 血濡れた剣,倒れた青狸,俺はもはや誰にもとめられん
 t:周辺環境 = キノウツン
 t:評価 = 全能力32
 t:特殊 = {
  *はるのACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *はるの位置づけ = ,,PLACE。
  *はるのみなし職業 = ,,{<ムラマサ3>,<イアイド>,<シャキーン?>,<ウォードレスダンサー>}。
  *はるの自由能力 = ,条件発動,(命令された場合)相手を殺害しにかかる。
 }
 t:→次のアイドレス = 闇に落ちる?(イベント),弱い絶技反応(絶技),連続攻撃?(絶技),猛攻?(絶技)

回答者:芝村 2010/11/15 22:13:39

>お世話になります。
>反省状態より1ターンを経過しましたので、PLACEのプロモーションをお願いしたいと思います。
>以前質問したときは大丈夫そうとのことでしたが、命令無視状態がなおらない、
>その他の危険などがありましたら、申し訳ありませんが中止していただけたらと思います。
>よろしくお願いします。
>
>23-00434-01:はる:-40
>
>#個人的にはシャキーンもなくなってくれたらなあと思っています
>
>L:はる = {
> t:名称 = はる(PLACE)
> t:要点 = 血濡れた剣,倒れた青狸,俺はもはや誰にもとめられん
> t:周辺環境 = キノウツン
> t:評価 = 全能力32
> t:特殊 = {
>  *はるのACEカテゴリ = ,,個人ACE。
>  *はるの位置づけ = ,,PLACE。
>  *はるのみなし職業 = ,,{<ムラマサ3>,<イアイド>,<シャキーン?>,<ウォードレスダンサー>}。
>  *はるの自由能力 = ,条件発動,(命令された場合)相手を殺害しにかかる。
> }
> t:→次のアイドレス = 闇に落ちる?(イベント),弱い絶技反応(絶技),連続攻撃?(絶技),猛攻?(絶技)
>}

L:はる2 = {
 t:名称 = はる2(PLACE)
 t:要点 = 正座,反省,はる
 t:周辺環境 = キノウツン
 t:評価 = 全能力30
 t:特殊 = {
  *はる2のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *はる2の位置づけ = ,,PLACE。
  *はる2のみなし職業 = ,,{<ムラマサ3>,<イアイド>,<ジャキーン>,<ウォードレスダンサー>}。
  *はる2のみなしACE = ,,<はる>。
  *はる2の自由能力 = ,条件発動,(命令された場合)相手を殺害しにかかる。
 }
 t:→次のアイドレス = ジャキーン(職業),反省の影のイヒヒ笑い(条件付きイベント),空気切り(絶技),ジャンピング土下座(絶技)