[No.12408] プロモーション申請 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-10-07 21:51:38 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

お世話になっております。鈴藤瑞樹@詩歌藩国です。
個人ACEのプロモーションをお願いします。


Q1:
先日は星見一般クエスト8報酬でのr:実行ありがとうございました。
その際、以下のような返答をいただきました。

+ 芝村 > カレンに同居の話をしたら、鈴藤は いいけど家はどうするですか と、真顔で聞かれた。 もう一度いいの部分を詳しく、と言いたかったが、まあ、それはまた別の話だ。 (10/3-00:21:29)

このことから同居のOKはもらえたようですが、私自身PLACEを持っていないので、カレンのプロモーションから派生で取得できないかと考えております。

今の段階でプロモした場合、PLACEが出てくる確率はパーセンテージでどの程度ですか?


Q2:
可能性がゼロではない(1%でもある場合)プロモーションをお願いします。
三回分(120マイル分)までは出せますので、PLACEが出るまでルーレットを回させていただければと思います。

費用は以下よりお支払いします。
18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-120

回答者:芝村 2010/11/15 22:13:37

>お世話になっております。鈴藤瑞樹@詩歌藩国です。
>個人ACEのプロモーションをお願いします。
>
>
>Q1:
>先日は星見一般クエスト8報酬でのr:実行ありがとうございました。
>その際、以下のような返答をいただきました。
>
>+ 芝村 > カレンに同居の話をしたら、鈴藤は いいけど家はどうするですか と、真顔で聞かれた。 もう一度いいの部分を詳しく、と言いたかったが、まあ、それはまた別の話だ。 (10/3-00:21:29)
>
>このことから同居のOKはもらえたようですが、私自身PLACEを持っていないので、カレンのプロモーションから派生で取得できないかと考えております。
>
>今の段階でプロモした場合、PLACEが出てくる確率はパーセンテージでどの程度ですか?
>
>
>Q2:
>可能性がゼロではない(1%でもある場合)プロモーションをお願いします。
>三回分(120マイル分)までは出せますので、PLACEが出るまでルーレットを回させていただければと思います。
>
>費用は以下よりお支払いします。

18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-40

L:カレン・オレンジピール2 = {
 t:名称 = カレン・オレンジピール2(個人ACE)
 t:要点 = 目つきが少し和らいだ,布地がたくさんの防寒具,ちょいと幼い
 t:周辺環境 = 詩歌藩
 t:評価 = 全能力30
 t:特殊 = {
  *カレン・オレンジピール2のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *カレン・オレンジピール2のみなし職業 = ,,{<橙オーマ>,<警官>,<巡査>,<時間跳躍者>}。
  *カレン・オレンジピール2のみなしACE = ,,<橙にして鈍色のカレン>。
  *カレン・オレンジピール2の特殊能力 = ,,時間犯罪捜査かつ証拠がない限り時間跳躍を行えない。
 }
 t:→次のアイドレス = 時間跳躍者(職業),鈴藤(PLACE),ハリセン(アイテム),レイガン(アイテム)


一回目ででた。というか、連発プロモはやめれ。