[No.12399] 鎖に繋がれた腕について2 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-10-07 01:52:06 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
星見試験ありがとうございました。
引き続き、「鎖に繋がれた腕」に関しての質疑となります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


Q1 :
>Q3:
>同じ場合、前回はダガーマンが処分(?)したはずなので、どのように処分したのか、こちらでも同様に処分可能かをお伺いできますでしょうか?( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6387
>
>r:実行が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:-10 で実行をお願いいたします。
>
ええ

こちらの処分方法について、ダガーマンは何とおっしゃっていましたでしょうか?


Q2:
確認なのですが、昴が撮った写真に写っていたおっちゃんがしょんぼりしていたのは、
当時阪神が負けていたからでしょうか?腕がらみでしょうか?


Q3:
Q1の結果次第だとは思いますが、知識の乏しいものが下手に手を出すと被害が拡大しそうなので
呪い等に詳しい人にご相談するかお任せするか、処分するにしても同席していただきたい思っています。
ですが、私自身そういう方との交流が無いので暮里に相談したいと思います。
#実際に携帯を使ってお電話できれば嬉しいのですが・・・

r:暮里に「鎖に繋がれた腕」について相談する。
 相談内容は
  ・「腕」の処分を考えているが、暮里自身にそういう知識があるか
  ・又は暮里の知り合いに腕をお任せできる、そういう方面に明るい方がいないか
  ・其の他、何か気をつけるべき事があるかどうか

マイルは15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。


Q4:
上記r:の結果、暮里の意見を教えてください。


Q5:
現在、「腕」がらみで何か異変はありませんでしょうか?


以上になります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/09 01:09:00

>いつもお世話になっております。
>星見試験ありがとうございました。
>引き続き、「鎖に繋がれた腕」に関しての質疑となります。
>
>お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1 :
>>Q3:
>>同じ場合、前回はダガーマンが処分(?)したはずなので、どのように処分したのか、こちらでも同様に処分可能かをお伺いできますでしょうか?( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6387
>>
>>r:実行が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:-10 で実行をお願いいたします。
>>
>ええ
>
>こちらの処分方法について、ダガーマンは何とおっしゃっていましたでしょうか?

鎖につなぎ直して市場にもどした。

>
>Q2:
>確認なのですが、昴が撮った写真に写っていたおっちゃんがしょんぼりしていたのは、
>当時阪神が負けていたからでしょうか?腕がらみでしょうか?

まけたせいよ。

>
>Q3:
>Q1の結果次第だとは思いますが、知識の乏しいものが下手に手を出すと被害が拡大しそうなので
>呪い等に詳しい人にご相談するかお任せするか、処分するにしても同席していただきたい思っています。
>ですが、私自身そういう方との交流が無いので暮里に相談したいと思います。
>#実際に携帯を使ってお電話できれば嬉しいのですが・・・
>
>r:暮里に「鎖に繋がれた腕」について相談する。
> 相談内容は
>  ・「腕」の処分を考えているが、暮里自身にそういう知識があるか
>  ・又は暮里の知り合いに腕をお任せできる、そういう方面に明るい方がいないか
>  ・其の他、何か気をつけるべき事があるかどうか
>
>マイルは15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。

OK
まあ、元の場所に戻すのがいいんじゃねえのと言われた。

>
>Q4:
>上記r:の結果、暮里の意見を教えてください。
>
>
>Q5:
>現在、「腕」がらみで何か異変はありませんでしょうか?

夜中にごとごと動くくらいだよ。