[No.12307] 観測から帰還した冒険艦について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-09-24 13:33:42 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっています、FVBです。
 帰還した冒険艦についての質疑になります、よろしくお願い致します。
 なお、宇宙怪獣関連の情報収集ということで、緊急タグを使用させていただきましたが、不適当でしたら解除をお願いいたします。
 よろしくお願い致します。

Q1:
 FVBの冒険艦が深宇宙調査プロジェクトより帰還しましたが、その損傷の数や内容等を航海記録と合わせて検討することで、今回宇宙怪獣より受けた攻撃について分析ができないかと思います。(敵が観測されたより近くから攻撃しているとか、ダメージの内容が食い違っている等)
 こちらは可能でしょうか?
 可能な場合、難易度リクエストがありましたら教えてください。

Q2:
 Q1で可能な場合ですが、こちらに何らかの罠、時限式の爆弾などが仕掛けられている、あるいは証拠隠滅の破壊工作が仕掛けられる可能性はありますか?
 ある場合、こちらについて調査・解除の難易度リクエストがありましたら教えてください。

 以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/09/25 22:18:08

> お世話になっています、FVBです。
> 帰還した冒険艦についての質疑になります、よろしくお願い致します。
> なお、宇宙怪獣関連の情報収集ということで、緊急タグを使用させていただきましたが、不適当でしたら解除をお願いいたします。
> よろしくお願い致します。
>
>Q1:
> FVBの冒険艦が深宇宙調査プロジェクトより帰還しましたが、その損傷の数や内容等を航海記録と合わせて検討することで、今回宇宙怪獣より受けた攻撃について分析ができないかと思います。(敵が観測されたより近くから攻撃しているとか、ダメージの内容が食い違っている等)
> こちらは可能でしょうか?
> 可能な場合、難易度リクエストがありましたら教えてください。

30 整備 もしくは機関

>Q2:
> Q1で可能な場合ですが、こちらに何らかの罠、時限式の爆弾などが仕掛けられている、あるいは証拠隠滅の破壊工作が仕掛けられる可能性はありますか?
> ある場合、こちらについて調査・解除の難易度リクエストがありましたら教えてください。

あるかどうかは不明だが、解除難易は30 整備。