[No.12282] 世界間接続対策に関して 他1点 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-09-23 01:18:42 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になっております。

丸一日対応が遅れて申し訳ありません。
世界間接続対策ということで緊急タグをつけさせていただきました。ご了承願います。
また、宇宙怪獣対策に助けに来てくださっているレムーリアの方々への対応に関しても
お聞きできればと思います(こちらは緊急の必要不必要のみです)

Q1:今回の対策の1歩として偉大なる歌い手が必要とのことですがPC等データとして判明しいている方々に
   偉大なる歌い手の着用者はおらず、現状着用している情報があるのはグリンダさんのみです。
   設定国民の方に着用している方がいる可能性はありますが、可能性の話で確定情報ではありません。
   上記を踏まえ、グリンダさんに頼む となる認識ですが、他に候補者の方をピックアップ済み等ありますでしょうか?
   
   あ:グリンダさんに頼む予定だった(既に動いている)
   い:他に候補がいるので問題ない(差し支えなければ教えていただけると幸いです)
   う:まだ未定だったのでグリンダさんになるだろう
   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると幸いです)


Q2:Q1にて候補者が暁関係者である場合、こちらからお願いするべきかと考えております、
   お願いするr:を実行させて頂きたいと考えますが、現状、白石個人、藩国国庫もマイルが0の為、
   宰相府にて一時的に立て替えをお願いできませんでしょうか?(出来るだけ早くに返済いたします)
   
   立て替えていただける場合、以下のr:の実行をお願いいたします。
   
   r:候補者の方に事情を説明し、世界間接続対策に精霊に呼びかけてもらえる様、お願いします。
     その際、身の危険がありうることも事前に説明し、作戦中は自分が必ず守ると約束します。


Q3:Q1にて候補者が暁の国民である場合、護衛として自分がついていき候補者の方を危険から遠ざけたいと
   考えております。(国民を少しでも危険に晒す以上、リスクはこちらで負うべきと考えます)
   作戦の際には白石を護衛につけていただけませんでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。


---
以下は宇宙怪獣対策に助けに来てくださっているレムーリアの方々への対応に関してのご相談となります

Q4:現在、レムーリアより100万人規模の方が救援に来ていただけている認識ですが、
   こちらの対応に関して緊急で取り扱うべきでしょうか?
   #戦闘開始までの滞在コストや、どういう段取りで参加してもらうか等、色々調整すべき点が多々あると考えております。
   #ですが緊急にすべきか判断がつかなかった為、質問させていただきました
   
   あ:対応が必要なので緊急でやってよい
   い:対応が必要だが時間はあるので普通質疑で問題ない
   う:宰相府で対応しているので問題ない(こちらで考えなくて良い)
   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると幸いです)


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/23 20:41:38

>いつもお世話になっております。
>
>丸一日対応が遅れて申し訳ありません。
>世界間接続対策ということで緊急タグをつけさせていただきました。ご了承願います。
>また、宇宙怪獣対策に助けに来てくださっているレムーリアの方々への対応に関しても
>お聞きできればと思います(こちらは緊急の必要不必要のみです)
>
>Q1:今回の対策の1歩として偉大なる歌い手が必要とのことですがPC等データとして判明しいている方々に
>   偉大なる歌い手の着用者はおらず、現状着用している情報があるのはグリンダさんのみです。
>   設定国民の方に着用している方がいる可能性はありますが、可能性の話で確定情報ではありません。
>   上記を踏まえ、グリンダさんに頼む となる認識ですが、他に候補者の方をピックアップ済み等ありますでしょうか?
>   
>   あ:グリンダさんに頼む予定だった(既に動いている)
>   い:他に候補がいるので問題ない(差し支えなければ教えていただけると幸いです)
>   う:まだ未定だったのでグリンダさんになるだろう
>   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると幸いです)



あんな危ない物、別の奴にもたせられるかーい。


>Q2:Q1にて候補者が暁関係者である場合、こちらからお願いするべきかと考えております、
>   お願いするr:を実行させて頂きたいと考えますが、現状、白石個人、藩国国庫もマイルが0の為、
>   宰相府にて一時的に立て替えをお願いできませんでしょうか?(出来るだけ早くに返済いたします)
>   
>   立て替えていただける場合、以下のr:の実行をお願いいたします。
>   
>   r:候補者の方に事情を説明し、世界間接続対策に精霊に呼びかけてもらえる様、お願いします。
>     その際、身の危険がありうることも事前に説明し、作戦中は自分が必ず守ると約束します。

OK 公費で。



>---
>以下は宇宙怪獣対策に助けに来てくださっているレムーリアの方々への対応に関してのご相談となります
>
>Q4:現在、レムーリアより100万人規模の方が救援に来ていただけている認識ですが、
>   こちらの対応に関して緊急で取り扱うべきでしょうか?
>   #戦闘開始までの滞在コストや、どういう段取りで参加してもらうか等、色々調整すべき点が多々あると考えております。
>   #ですが緊急にすべきか判断がつかなかった為、質問させていただきました
>   
>   あ:対応が必要なので緊急でやってよい
>   い:対応が必要だが時間はあるので普通質疑で問題ない
>   う:宰相府で対応しているので問題ない(こちらで考えなくて良い)
>   え:その他(出来れば具体的に教えていただけると幸いです)

食料などは宰相府がもってるぜ。すでに
食料は確保してるし。