[No.12169] ポー教授について(r:実行含む) 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-09-18 03:26:08 +0900

[金庫番済][質問][その他]

お疲れ様です。
大規模観測などに絡み、ポー教授の現状について確認させて頂ければと思います。
また大変申し訳ないのですが、大規模観測に絡む時雨さんが狙われているだろうと推測されていることや、ポー教授が以前狙われていたことも含め、狙われる危険性が十分に高いと判断し、緊急タグを付けさせて頂いております。もしそんなことはない大丈夫だということであれば、大変お手数ではありますがタグを削除していただければと思います。
r:実行以外の点でもしマイルが必要な場合は、 45:満天星国:- からの消費としてお願い致します。

Q1:
現在、ポー教授はどこにいらっしゃるのでしょうか。

Q2:
現在、ポー教授の身辺警護に関しては十分に行われている状況でしょうか。

Q3:
ポー教授のこれまでと現状を藩国として確認するために、本人に実際に会っておきたいと思います。現状本人に実際に会いに行くことに支障はありますでしょうか。

Q4:
Q3において大丈夫ということであれば、以下のr:実行をお願い致します。

r:念のため外部に漏れないようにしつつ、ポー教授に実際に会いに行き、国を代表して「お帰りなさい」を伝え、大規模観測に対しての協力を行って頂く上での便宜を最大限図ることを伝えます
口座⇒45-00615-01:都築つらね:- (10〜20マイルでの消費としてお願い致します)

Q5:
上記r:実行ができた場合は、ポー教授からの反応を詳細にお聞かせいただければと思います。

回答者:芝村 2010/09/19 01:02:41

>お疲れ様です。
>大規模観測などに絡み、ポー教授の現状について確認させて頂ければと思います。
>また大変申し訳ないのですが、大規模観測に絡む時雨さんが狙われているだろうと推測されていることや、ポー教授が以前狙われていたことも含め、狙われる危険性が十分に高いと判断し、緊急タグを付けさせて頂いております。もしそんなことはない大丈夫だということであれば、大変お手数ではありますがタグを削除していただければと思います。
>r:実行以外の点でもしマイルが必要な場合は、 45:満天星国:- からの消費としてお願い致します。
>
>Q1:
>現在、ポー教授はどこにいらっしゃるのでしょうか。

宰相府

>Q2:
>現在、ポー教授の身辺警護に関しては十分に行われている状況でしょうか。

自力でまもれるよ。あの人不死者だし。

>Q3:
>ポー教授のこれまでと現状を藩国として確認するために、本人に実際に会っておきたいと思います。現状本人に実際に会いに行くことに支障はありますでしょうか。

いやないけど。

>Q4:
>Q3において大丈夫ということであれば、以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:念のため外部に漏れないようにしつつ、ポー教授に実際に会いに行き、国を代表して「お帰りなさい」を伝え、大規模観測に対しての協力を行って頂く上での便宜を最大限図ることを伝えます
>口座⇒45-00615-01:都築つらね:- (10〜20マイルでの消費としてお願い致します)

OK えーと。なかなか、思い外れた感じだ。

>Q5:
>上記r:実行ができた場合は、ポー教授からの反応を詳細にお聞かせいただければと思います。

教授はクーリンガンの高弟にすすんでなってた。若々しいね。牙が怖い。