[No.12141] あたる占いを用いた宇宙怪獣関連質疑 投稿者:風杜神奈@暁の円卓藩国 投稿日:2010-09-17 02:09:47 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。風杜神奈です。
今回は「あたる占い」を用いた質疑となります。
>*あたる占いの特殊効果 = 占う内容を決める。それは絶対にあたる。

また、質疑の結果
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12075

>い:〇〇した場合××はどうなるかなど、特定の未来に関する質疑
とのことでしたので、これに基づいて質疑をさせて頂きます。

なお、宇宙怪獣関連のため緊急で行わせて頂きます。

Q1:
現在の流れのまま、宇宙怪獣との戦闘を行った場合はどうなるかを占いたいと思います。

Q2:
今見えている宇宙怪獣が幻影であったり歪んで観測されていたりする可能性もあると思います。ですので、これらを幻影破りを駆使して戦闘を行った場合、どうなるかを占いたいと思います。

Q3:
Q2で良い結果がでた、もしくは幻影破りが有効であることがわかった場合、その結果に持っていくために必要な人(もしくは部隊)はどれであるかを占いたいと思います。

Q4:
Q1〜3の結果を受けた上で、有効な手段で宇宙怪獣と戦闘を行う場合、一番戦果が上がり、かつ被害が最小限に抑えられる場所はどこになるかを占いたいと思います。

Q5:
Q1〜3の結果を受けた上で、有効な手段で宇宙怪獣と戦闘を行う場合、敵が行って来るであろう作戦について占いたいと思います。

回答者:芝村 2010/09/17 18:10:06

>いつもお世話になっております。風杜神奈です。
>今回は「あたる占い」を用いた質疑となります。
>>*あたる占いの特殊効果 = 占う内容を決める。それは絶対にあたる。
>
>また、質疑の結果
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12075
>
>>い:〇〇した場合××はどうなるかなど、特定の未来に関する質疑
>とのことでしたので、これに基づいて質疑をさせて頂きます。
>
>なお、宇宙怪獣関連のため緊急で行わせて頂きます。
>
>Q1:
>現在の流れのまま、宇宙怪獣との戦闘を行った場合はどうなるかを占いたいと思います。

大敗北する。

>Q2:
>今見えている宇宙怪獣が幻影であったり歪んで観測されていたりする可能性もあると思います。ですので、これらを幻影破りを駆使して戦闘を行った場合、どうなるかを占いたいと思います。

大敗北する。