[No.12124] 黒霧さんへの情報戦協力について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-09-16 02:19:59 +0900

[金庫番済][質問][相談]

 越前藩国です。お世話になっております。

 黒霧さんからの依頼により、アリエスさん捜索のための情報戦実行、及びこれに関する質疑を行ないます。

 なお、質疑全般に関するマイル費用は越前藩国口座から、最後のr:実行に関してのみは、黒霧さん個人口座から支払います。

/*/

Q1:越前部隊にてr:実行する前に、この安全性を確認したく思います。
 ロボット工房ヴァイスから購入し運用中の「巡回ロボット」による調査で、「顔の無い男」の兆候(=よくわからない人物の記録、あるいは記録の不自然な欠落)は最近観測されているでしょうか?


Q2:(Q1の回答がYesだった場合)それは以下のうちいずれにおいて顕著だったでしょうか?

a)藩王の周辺
b)摂政の周辺
c)文殊
d)防空回廊
e)ライフライン
f)その他


#以上、Q1・Q2に必要なマイルは、32:越前藩国から支払います。

Q3:(Q1・Q2の結果、王城等の安全な場所から情報戦を行う事に危険がない限り)以下のr:を実行して黒霧さんの依頼に応えます。

r:集めた情報からアリエスとおぼしき人物を解析・照合する
#先の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11548)で
#>1.皇帝選挙当時
#>2.性別などの特徴
#>3.かかりつけの医者等にかかっている人
#>4.容姿(性別、髪の色、瞳の色、肌の色)
#>5.政治的資料から皇帝貴族関係に親しい藩国を調べて、出国元をそこに限定してみる
#>6.住んでいる場所の立地条件が夏の園に近く、体調管理が比較的し易い所
#>7.共和国に亡命するにしても、なんらかの世話人が一緒にいると考えられる事から、リストから母子関係や、一人での移住を排除

#を組み合わせた、人物のリストを作っています

#このr:実行費用は黒霧さんから支払って貰うことになっています。
12-00236-01:黒霧:-10

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/14 17:30:35

> 越前藩国です。お世話になっております。
>
> 黒霧さんからの依頼により、アリエスさん捜索のための情報戦実行、及びこれに関する質疑を行ないます。
>
> なお、質疑全般に関するマイル費用は越前藩国口座から、最後のr:実行に関してのみは、黒霧さん個人口座から支払います。
>
>/*/
>
>Q1:越前部隊にてr:実行する前に、この安全性を確認したく思います。
> ロボット工房ヴァイスから購入し運用中の「巡回ロボット」による調査で、「顔の無い男」の兆候(=よくわからない人物の記録、あるいは記録の不自然な欠落)は最近観測されているでしょうか?

あるね。

>
>Q2:(Q1の回答がYesだった場合)それは以下のうちいずれにおいて顕著だったでしょうか?
>
>a)藩王の周辺
>b)摂政の周辺
>c)文殊
>d)防空回廊
>e)ライフライン
>f)その他

abc

>
>#以上、Q1・Q2に必要なマイルは、32:越前藩国から支払います。
>
>Q3:(Q1・Q2の結果、王城等の安全な場所から情報戦を行う事に危険がない限り)以下のr:を実行して黒霧さんの依頼に応えます。

こたえることはやめた。黒霧が狙われても面白くないし。