[No.12122] 騎士達の処遇と交通状態について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-16 01:41:20 +0900

[質問][相談][内政]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についての、ご質問とご相談です。
一定の公益性と緊急度があると判断し、緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

Q1:捕縛された騎士達ですが、黒幕による何らかの口封じを警戒しております。
情報元と言う以前に、黒幕に操られたり強制されている可能性も考えられる事から、真相究明までせめて命は守りたいと思います。
下記のような危険を考えましたが、r:等で対応が必要そうなものはありそうでしょうか?

a.遅効性の毒や呪いによる口封じ(治療と解呪で対応)
b.自害による口封じ(完全に拘束するか、麻酔等で意識を奪う事で対応)
c.他者の襲撃による口封じ(護衛を行う事で対応)
d.その他


Q2:騎士達の様子はどのように見えますでしょうか?
a.正気に見える、対話にも出来そうである
b.正気に見えるが、対話に応じそうにはない
c.操られてる等、正気にはみえない
d.判断出来ない
e.その他


Q3:第一目標、真相解明までの生命の確保、第二目標、真相解明のための情報を聞き出す、とした場合は騎士達の処遇はどうするのが良さそうでしょうか?
a.大法院に引き渡す
b.藩国で拘束する。
c.その他

Q4:交通渋滞の原因は、宇宙怪獣から逃げるために国民がカリヨン公国に避難している事が原因と言う事で良かったでしょうか?
a.ゴロネコの国民がカリヨン公国に避難している事が原因
b.ゴロネコを通じ、ゴロネコ含む各国の国民がカリヨン公国に避難している事が原因
c.その他


Q5:Q4がa.b.の場合はカリヨン公国側に多大なご迷惑をかける状況になっている可能性があると思いますが、カリヨン公国はどのような対応を行っているのでしょうか?(問題等発生していないでしょうか?)

回答者:芝村 2010/09/17 00:51:42

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についての、ご質問とご相談です。
>一定の公益性と緊急度があると判断し、緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:捕縛された騎士達ですが、黒幕による何らかの口封じを警戒しております。
>情報元と言う以前に、黒幕に操られたり強制されている可能性も考えられる事から、真相究明までせめて命は守りたいと思います。
>下記のような危険を考えましたが、r:等で対応が必要そうなものはありそうでしょうか?
>
>a.遅効性の毒や呪いによる口封じ(治療と解呪で対応)
>b.自害による口封じ(完全に拘束するか、麻酔等で意識を奪う事で対応)
>c.他者の襲撃による口封じ(護衛を行う事で対応)
>d.その他

まあ、無理だろ。敵はへまするとは思えない。

>
>Q2:騎士達の様子はどのように見えますでしょうか?
>a.正気に見える、対話にも出来そうである
>b.正気に見えるが、対話に応じそうにはない
>c.操られてる等、正気にはみえない
>d.判断出来ない
>e.その他



>
>Q3:第一目標、真相解明までの生命の確保、第二目標、真相解明のための情報を聞き出す、とした場合は騎士達の処遇はどうするのが良さそうでしょうか?
>a.大法院に引き渡す
>b.藩国で拘束する。
>c.その他

 確率は低いのですきにしてよし。

>Q4:交通渋滞の原因は、宇宙怪獣から逃げるために国民がカリヨン公国に避難している事が原因と言う事で良かったでしょうか?
>a.ゴロネコの国民がカリヨン公国に避難している事が原因
>b.ゴロネコを通じ、ゴロネコ含む各国の国民がカリヨン公国に避難している事が原因
>c.その他
>



>Q5:Q4がa.b.の場合はカリヨン公国側に多大なご迷惑をかける状況になっている可能性があると思いますが、カリヨン公国はどのような対応を行っているのでしょうか?(問題等発生していないでしょうか?)

建前どおりさ。
 NW防衛手伝って、もって難民対策とする。