[No.12076] 宇宙怪獣の観測について(4) 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-09-14 02:58:04 +0900

[質問][相談]

お世話になっています、大規模観測の実行に関する質疑をお願いいたします。
こちらについては、公益性の高い案件と判断して、引き続き緊急タグを使用させていただいています。

Q1:
現在準備中の大規模観測の実行費についてなのですが、これまでの質疑結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11752)などから100以上が現在の時点で見込まれており、その場合現在観測の中心となっているFVBおよび満天星のみでまかなうことは難しい現状です。
大変恐縮なのですが、こちらの実行費について、Q2と同様の理由で募金を募らせていただきたく事をご許可いただけませんでしょうか?

Q2:
また、こちらの実行費について、大変厚かましいお願いかとは思うのですが、宰相府より補助を頂くことは出来ませんでしょうか?

以上、どうかよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/09/14 20:25:08

>お世話になっています、大規模観測の実行に関する質疑をお願いいたします。
>こちらについては、公益性の高い案件と判断して、引き続き緊急タグを使用させていただいています。
>
>Q1:
>現在準備中の大規模観測の実行費についてなのですが、これまでの質疑結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11752)などから100以上が現在の時点で見込まれており、その場合現在観測の中心となっているFVBおよび満天星のみでまかなうことは難しい現状です。
>大変恐縮なのですが、こちらの実行費について、Q2と同様の理由で募金を募らせていただきたく事をご許可いただけませんでしょうか?

ええ

>Q2:
>また、こちらの実行費について、大変厚かましいお願いかとは思うのですが、宰相府より補助を頂くことは出来ませんでしょうか?
>
>以上、どうかよろしくお願い致します。

特にゲームバランスとは関係ないので援助はない。