[No.12071] 呪いの解除と産業育成について 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-14 01:05:39 +0900

[質問][相談][内政][E165]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてと産業育成についての、ご質問とご相談です。
国民の生命に関わる点と、産業育成枠を使用して緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

Q1:発見、救助された人達や新たに発見された騎士達の中に解呪の必要な方が居る可能性を考え、追加で解呪のr:の実行を考えていますが、有効そうでしょうか?
a.有効
b.有効でない
c.既に対処されている
d.その他


有効そうな場合は下記のr:の実行をお願いいたします。
マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
35:ゴロネコ藩国

r:呪いの影響を受けている人たちの呪いを解除する{
 ・詠唱による治療、あるいは流れを戻すの特殊で被害者の解呪を行う。
 ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
 ・詠唱治療:37(森林の場合は38)、流れを戻す:37



Q2:産業育成についてですが、下記のような理由から魔法の玩具産業の育成を考えておりますが、それで問題なさそうでしょうか?
・既にハリコゴーレムが存在する事から下地はあると考えています。
・厳しい環境を強いられてる、子供達に少しでも玩具で楽しんでもらえたら嬉しいと考えています。

a.問題ない
b.微妙
c.問題あり
d.その他

Q3:現在藩国の状況が不安定ですが、現在の状況で産業育成を進める上で早急に対応すべき点等ありますでしょうか?(そもそも進めて大丈夫そうでしょうか?)

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:59

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてと産業育成についての、ご質問とご相談です。
>国民の生命に関わる点と、産業育成枠を使用して緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
>
>Q1:発見、救助された人達や新たに発見された騎士達の中に解呪の必要な方が居る可能性を考え、追加で解呪のr:の実行を考えていますが、有効そうでしょうか?
>a.有効
>b.有効でない
>c.既に対処されている
>d.その他



>
>有効そうな場合は下記のr:の実行をお願いいたします。
>マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
>35:ゴロネコ藩国
>
>r:呪いの影響を受けている人たちの呪いを解除する{
> ・詠唱による治療、あるいは流れを戻すの特殊で被害者の解呪を行う。
> ・藩国部隊:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/434.html
> ・詠唱治療:37(森林の場合は38)、流れを戻す:37
>}

OK

>
>Q2:産業育成についてですが、下記のような理由から魔法の玩具産業の育成を考えておりますが、それで問題なさそうでしょうか?
>・既にハリコゴーレムが存在する事から下地はあると考えています。
>・厳しい環境を強いられてる、子供達に少しでも玩具で楽しんでもらえたら嬉しいと考えています。
>
>a.問題ない
>b.微妙
>c.問題あり
>d.その他



>Q3:現在藩国の状況が不安定ですが、現在の状況で産業育成を進める上で早急に対応すべき点等ありますでしょうか?(そもそも進めて大丈夫そうでしょうか?)

準備だから大丈夫だよ。