[No.12022] ゴロネコ藩国への藩国部隊出動r: 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-09-12 19:25:31 +0900

[金庫番済][質問]

(#19:29一部修正

お世話になっております、るしにゃん王国です。
こちらの質疑結果【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11986】より、藩国部隊を動かすr:を提出させていただきます。
r:実行費は可能でしたら、公費でお願いしたく思います。不可であれば、1:るしにゃん王国:よりお支払いします。


r:藩国部隊でゴロネコ藩国で支援活動を行います。敵と遭遇した場合の評価値は

 感知27 幸運19 敏捷30
 中距離戦闘(自動迎撃にて使用可)33

となります。


Q2:
r:実行後、何か気に掛かることはあるでしょうか?
(敵の様子や、周りの様子など


回答者:芝村 2010/09/13 20:24:28

>(#19:29一部修正
>
>お世話になっております、るしにゃん王国です。
>こちらの質疑結果【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11986】より、藩国部隊を動かすr:を提出させていただきます。
>r:実行費は可能でしたら、公費でお願いしたく思います。不可であれば、1:るしにゃん王国:よりお支払いします。
>
>
>r:藩国部隊でゴロネコ藩国で支援活動を行います。敵と遭遇した場合の評価値は
>
> 感知27 幸運19 敏捷30
> 中距離戦闘(自動迎撃にて使用可)33
>
>となります。

OK 交戦はなかった。
国民をそれなり助けた。殺されそうなのもいたな。

>
>Q2:
>r:実行後、何か気に掛かることはあるでしょうか?
>(敵の様子や、周りの様子など

ここはからぶりのようだ。他の部隊が本命にあたってるようだな。