[No.12021] 魔法使いが狙われている件について 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-09-12 19:14:37 +0900

[相談][質疑転載]

・狙われているのはゴロネコの設定国民の魔法使い
・他国で魔法使いが狙われているということはない

ということでした

/*/

久珂あゆみ さんの発言:
あ すみません 魔法使いACEが暗殺されかかってるとのことで こちらの相談させていただきたかったのですが
もうお時間厳しいでしょうか

芝村 さんの発言:
なにそれ
きいたことない。

久珂あゆみ さんの発言:


芝村 さんの発言:
俺の発言であった?

久珂あゆみ さんの発言:
ちょっとおまちくださいね
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11897
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11960
>上記二つの質疑におきまして、キノウツン藩国のメイドネットワークが未だ断片的に機能していることが判明しております。
>設定上過去にメイドネットワークのとりまとめを行っていたのは、
>キノウツン藩国のメイド長である私だったのですが(生活ゲームなどでも言及、使用)、
>その頃の伝を生かす形で、サクさんら行方不明者の行方に関して何らかの情報を得ることは出来ませんでしょうか。
>(現在私はゴロネコ藩国さんに出撃しております)

できはするよ。 お前さんメイドだったしな。
行方不明者は狙われているわけではないようだ。
狙われているのは有力な魔法使いだな。いずれも暗殺の危機にある
これです 浅田さんの質疑レス

芝村 さんの発言:
設定国民、ゴロネコのね

久珂あゆみ さんの発言:
ああ なるほど

芝村 さんの発言:
別に他国で、海法がねらわれたりとかはないねえ

久珂あゆみ さんの発言:
了解です。 このあたり 公開してもよいですか?

芝村 さんの発言:
ええ

久珂あゆみ さんの発言:
ありがとうございます。 おそらくかなりのひとが全国の魔法使い狙われてるとおもってるので
白魔法使いつぶしですかね

芝村 さんの発言:
さあ。
質疑つぶしかもよ

久珂あゆみ さんの発言:
毎日緊急20個ですからね;
ということは 隠したい事実がほかにあるのかなぁ>質疑つぶし

芝村 さんの発言:
緊急20なのは産業育成もあるせいだよ
それはどうしようもねえな

久珂あゆみ さんの発言:
ともあれ わたしの足りない頭でひとり考えてもよいのはおもいうかばんとおもうので 公開して 検討していただこうとおもいます
では ありがとうございました

回答者:なし 2010-09-12 19:14:37 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。