[No.12019] 国内の状況について 9月12日 投稿者:YOT@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-09-12 02:18:01 +0900

[質問][相談]

何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてのご質問とご相談です。
国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
35-00681-01:YOT:

Q1:カリヨン公国からの部隊派遣のお話について国民はどう思っているのでしょうか?

Q2:捜索のr:を実行中ですが現在の捜索はどのような状況でしょうか?

Q3:国内で発生しているリンチに対しての対応ですが、以下の中に有効そうなものはありますでしょうか?
a.交番に配置されたマジカルポリス+警官+特殊警官の猫士の方々に対応してもらう
b.マジカルポリスを着用した設定国民の方々に声明等でお願いして、対応してもらう
c.藩国部隊が対応可能な状況になったら速やかにそちらで対応する
d.その他

Q4:下記のリンチに遭っている方々はどのような方々になるのでしょうか?
>怪しいやつらを次々リンチしてる。

Q5:現在の状況では国民の方々は藩国政府に不満、不安を多く持っていると思われますが、どういった声が多いでしょうか?

回答者:芝村 2010/09/13 20:24:23

>何時もお世話になっております。ゴロネコ藩国です。国内の状況についてのご質問とご相談です。
>国民の生命に関わると判断し緊急タグを付けさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
>
>マイルが必要な場合は下記の口座からお支払いいたします。
>35-00681-01:YOT:
>
>Q1:カリヨン公国からの部隊派遣のお話について国民はどう思っているのでしょうか?

よく思ってないな。

>Q2:捜索のr:を実行中ですが現在の捜索はどのような状況でしょうか?

7割。あとはキノウツングループだけだな。

>Q3:国内で発生しているリンチに対しての対応ですが、以下の中に有効そうなものはありますでしょうか?
>a.交番に配置されたマジカルポリス+警官+特殊警官の猫士の方々に対応してもらう
>b.マジカルポリスを着用した設定国民の方々に声明等でお願いして、対応してもらう
>c.藩国部隊が対応可能な状況になったら速やかにそちらで対応する
>d.その他

d ほっとけばISSが介入してすみやかにどうにかしてくれるだろう。

>Q4:下記のリンチに遭っている方々はどのような方々になるのでしょうか?
>>怪しいやつらを次々リンチしてる。

北国人だね。

>Q5:現在の状況では国民の方々は藩国政府に不満、不安を多く持っていると思われますが、どういった声が多いでしょうか?

カリヨンを討て。だな。